婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【募集中 30~45歳】八ヶ岳スタイルde婚活in北杜市 ~ボル婚~ 2023年3月11日(土) おかげさまで男性は定員以上のお申込みをいただき抽選となりました。女性は残席わずかで募集を延長しています。ボル婚とは「ボルダリングde婚活しましょう」今流行のスポーツと婚活の組合せです。元W杯選手で東京オリンピック2020のクライミンコース設定に携わった伊藤さんが、直接指導してくれます!楽しく安全な万人向けスポーツ♪初めて体験をみんなで登って出会ってドキドキしましょう。初心者、大歓迎!

終了

この方が伊藤さん。元ワールドカップ選手です。今はボルダリングの「壁作り」に魅せられ「美しい曲線」が印象的な「壁」を幾つも作り上げ各地に提供する仕事をしています。そんな方に教えてもらうボルダリング超初心者教室を婚活でやってしまうのです。(伊藤さんの詳しい情報はこちらの紹介記事から)

イベント名八ヶ岳スタイルde婚活in北杜市 ~ボル婚~
開催日2023年3月11日(土) 9:30~18:00 
※3/2(木)「男性向け事前セミナー」 19:30~21:00
集合場所LOKU BOKU(旧高根北小学校の教室)
参加費¥8.000
参加資格30歳~45歳で結婚希望の独身男女
定員24名(男性12名+女性12名)
・先着順ではなく抽選制です
・男性は事前セミナー参加者が優先されます(定住自立圏市町村枠あり)
催行最小数男女各6名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれる物
ボルダリング施設利用料 シューズレンタル代 コーチ料、ランチ、
フリータイム飲物代、保険代、
持ち物
服装
ハイキングに出かけるような服装でOKです。着替え室あります。
注意レンタルシューズに履き替えます。薄い靴下がおすすめです。
申込〆切3月6日(月)※3/2より延長といたしました。
主催八ヶ岳定住自立圏(山梨県北杜市 長野県富士見町 長野県原村) 
協力(株)ファーマン株)ボタニクス 婚活de八ヶ岳推進委員会

■当日スケジュール(案)
09:30 受付 @旧高根北小の教室(LOKUBOKUのページにMAPがあります)
 車の方:駐車場あります
 電車の方:7:00新宿発(あずさ1号)→韮崎着8:36この時間のみ送迎あり(要予約)
10:00 はじまりの会、アイスブレイク、自己紹介シート記入
11:00 体験「クライミングその1」クライミング入門 @ロクボク
 クライミングの基礎、まずは登ってみよう!
12:00 昼食(お弁当) @ROKU BOKU 2Fのヨガ空間
 ※ランチはBenchの美味しいテイクアウト弁当
13:00 1対1自己紹介 @旧高根北小学校 教室
14:00 体験「クライミングその2」
 ハーネスをつけて高いコースに挑戦
16:00 フリータイム
17:00 マッチング、終わりの会
18:00 終了、解散

とにかく楽しい。笑いっぱなしです。

みなさん、やったことあります?ボルタリング。
私たちスタッフも初めて!というメンバーもいました♪
初めてのメンバーも笑っぱなしの大笑い!!初めての体験は視野が広がって面白いですねぇ!
場所は山梨県北杜市高根町。旧小学校の体育館を利用して小さなお子様からお年寄りまで、超初心者から競技者まで。誰でも気軽に利用できる施設を作ってしまいました。

写真がいまいちですみません。体育館の屋根まで届く壁の内側に二階がしつらえて会って、面白いスペースになっています。って、この写真じゃ伝わりませんね(>_<) ここでランチにします。

いろいろなグッズもあり、お茶も飲めます。

これ、上から撮ったのではなく、下から(撮影者は寝転んで)撮ったのです。と言われても何がなんだか分かりませんよね? 不思議なことに、こんなことまで誰でも出来ちゃうのです。
あんな上まで登ってしまいます(@_@;)
背後霊は5歳で伊藤さんのお子さん。

左から北杜市の担当の篠原さん・伊藤さん、当会スタッフのゆかこさんとみすずちゃん。背広姿の市の職員さんや72歳の私Pさんまで実際やってみて、全員が「面白い!」と思いました。もう本当に初めてでも楽しめるスポーツです。ゲーム感覚で楽しめます。

このイベントのチラシを制作するために来てもらっていたデザイナーさんまで「じゃ、私も」とやってみたらアラ、スイスイといい感じ♪ 皆さんおまちしていま~す。

服装も、動きやすい服装であればどんなものでもOK♪
靴はレンタル付きですのでご安心を。初めて体験で一緒にワイワイ過ごしましょう!!

🧗お申込みはこちらから