「2020年1月」の記事一覧

マンツーマン・スタイリング (3月7日・土) プロのスタイリストさんがマンツーマンであなたのパーソナルスタイリングをお手伝い♪ 服装や靴や小物まで何でも相談して下さい。ビシっと変身して新たな春を迎えましょう。婚活イベントではありませんが、今後に役立つこと間違いなし!ぜひご参加を。(独身以外の方でも参加OKです。ただいま受付中!)

【実施報告】八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町(1/25) 「初体験大歓迎スノーシュー」と銘打って募集しましたが全国的な雪不足のため急遽「チェーンスパイク」に履き替えて冬山を楽しみました。これが実は大好評(^^)/ チェーンスパイク初体験でしたが、雪の上を自在に歩けるその機動性にびっくり。そのままソリ遊びもできるので、ソリ時間はもう大騒ぎ♪ どうぞ報告をお読み下さい

【セミナー報告】男性向け婚活事前セミナー(1/16) スノーシュー婚活は超人気のプログラムです。毎回定員の数倍のご応募をいただき抽選もかなりの倍率です。が、いつも事前セミナーに参加いただいた方々を基本優先とさせていただいておりますので、今回参加された方も、まずはおめでとうございます♪ 後は本番でも「おめでとう」と言われるように頑張りましょうね(^^)/

ナガノスタイルde縁結び 2月8日(土)締め切りました。男性12名女性10名で催行いたします。有難うございました。当日は「NDE」(ナガノスタイルDE婚活)という看板を持ったスタッフが長野駅改札にてお待ちしております。また、明日から寒波がやってくるそうです。寒さ対策(手袋 マフラーなど)をお忘れ無く。今のところ積雪はありませんが、状況が変わるようでしたらココでお知らせ致します。 

【催行中止となりました】ハタオリマチさんぽde婚活 in 富士吉田 3月14日(土) 先日「締切りまであと2週間」と告知したばかりで、すぐにご応募くださった方々には本当に申し訳ありませんが、「新型コロナウィルス感染拡大のため」、本日(2/21)催行中止と決定されました。このような社会状況の中での決断となり、大変残念です。お詫び申し上げますと共に、ご理解下さいますようお願い申し上げます。(すでにお申込みいただいている皆様には個別にメールをお送りしました)