「2021年」の記事一覧

【催行中止】【すざかde恋活するしない】(その3)~味噌づくり体験~ 3月5日(土) 申し訳ございません。こちらのイベントも新型コロナ拡散の為中止となってしまいました。開催予定でいましたが昨日まん延防止等重点措置が3月6日まで延長され、1日違いでNGとなってしまいました。とても残念なお知らせになってしまいましたが、仕方ありませんね。皆様も感染には十分お気をつけてお過ごしください。

【実施報告】『ナガノスタイルde縁結びat Zoom』11月6(土)7(日)長野地域連携中枢都市圏移住婚活ツアー。今年もコロナの為にZOOM開催となってしまいましたが、2カ所から計4回の生中継入りで信州の風をお届け致しました。中継先のドタバタや、スタジオでのハプニングやらが沢山ありましたが、それらを隠し(たつもり^^;)ての報告です♪ 参加者してくださった皆様、風は届いたでしょうか?

【ミニトレッキングde婚活 ~清里・美し森編~】11月20日(土)満席で受付を終了しました!  40代限定の晩秋の八ヶ岳南麓高原を歩くミニトレッキング婚活です。冬支度に忙しい動植物たちで、案外森の中は賑やかです。季節の変化を楽しみながら歩いて秋を惜しみましょう。   ★★★    11/8は「8の日・婚コツOnlineセミナー」(参加費1,000円)を開催予定です。ぜひご活用ください。(詳細は下へ) ★★★

【実施報告】「男性向け事前セミナー・婚活ゼミ~選ばれる自分になるぞ!~」いよいよリアル婚活再開です♪ 長かったコロナ禍もどうやら収束しつつあります。と言ってもコロナ対策のあれこれに手を抜いてはいけません。お陰様で満員御礼となった10/23「須坂市」の「ワインぶどうの収穫&仕込み体験」の「男性向け事前ゼミ」。無事にリアル開催されました。その様子を報告いたします。