婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

エルダーの冒険・12月編 クリスマスの町歩き 今回は中止と致します

お待たせしました。「エルダーの冒険」12月は23日(土)の開催です。田舎(小淵沢^-^;)のクリスマスってどんなんだろう? 少し期待してもよさそうですよ♪ 歩いて、美味しいものを食べて過ごしましょう。今回は50歳代限定です。

画像
画像

最初にお断りをしておきますが<(_ _)>これらの写真は(当然ながら)夜の光景です。「エルダーの冒険」は昼間のプログラムですので、当日はここ(ピーマン通り)を歩きますが、このような華やかさは見られません(^-^;それでも、ここではリゾート地のクリスマスの雰囲気を味わうことが出来るでしょう♪ 山梨県北杜市小淵沢のクリスマスをご案内いたします。

画像

(上の写真は全てピーマン通りです)ピーマン通りにはおしゃれな生活雑貨やテーブルウエアなどなどのお店が軒を連ねています。ゆっくり歩きましょう。

画像
画像

ランチは今年オープンした「女神の森」の「奏樹」というレストランの個室で。

画像

季節によって料理が違いますので、以下の写真はイメージです。メイン、スープ、デザートの他、サラダ、飲み物はブッフェとなっています♪

画像
画像
画像

■開催日 12月23日(土)
■集合 JR中央線小淵沢駅
■時間 10:00~15:00
■参加資格 50代の独身男女
■募集人員 男女各4名 合計8名
「締め切り日を過ぎましたが、残念ながらご応募が少なく、プログラムとしては成立いたしませんでした。ただせっかく女性3名のご応募をいただきましたので、この際、女子会を開きませんか?」というお知らせを流しましたが、残念ながら女子会もご一名様しかお返事がなく、女子会も中止ということになりました。せっかくご応募いただいた皆様には申し訳ございません。次回また別の告知方法を考えてチャレンジ致します。皆様方にはこれに懲りませず、またご応募くださいね。長い目で見て頂きたく思います(^^;
■参加費 ¥2.080(ランチ代金のみ)
■注意 JR小淵沢駅は12月28迄駅舎新築に伴う工事中です。車で進入すると大変混雑します。近くのPに止めて歩いてきて下さい。電車で来る方は改札を出て左手のドアを開けて進むと「多目的広場」があります。「待合室」ではありませんが、ここでお待ちください。車の方は直接下記「女神の森」までお越しください

画像

■簡単スケジュール
11:30小淵沢駅集合
12:00ランチ(女神の森)
14:30ランチ後、歓談タイム
15:00小淵沢駅到着解散
※雨天決行
■問い合わせ 0551-32-5888(多賀)
■おすすめプラン:せっかくのクリスマスイルミネーションですから、見学してお帰り下さると嬉しいです。15時に解散しますが、例えば近くの温泉にゆっくり入り、夕方からイルミネーションを見て帰るのが第一案。 第二案は、いっそのこと当日は小淵沢に宿泊されてはいかがですか? 豪華に泊まるならリゾナーレ、温泉付きならスパティオ、アットホームならペンションなどがあります。多賀までご相談ください

画像

■お申込みはコチラからどうぞ。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です