婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

エルダーの冒険・9月編 「八ヶ岳のパワースポット巡り」~占いでも遊びます~♪

エルダーの冒険」9月は18日(祝月)と決まりました。お待たせしました募集開始致します。八ヶ岳南麓を楽しく散歩しましょう。

画像

場所は山梨県北杜市長坂町(JR中央線長坂駅)
長坂駅からは稲荷・教会・神社・寺など、パワースポットが歩いてすぐのところに点在しています。

画像

たとえば上の写真の神社は、階段にオリオン座の三ツ星が彫られていて、魔除けの神力があると伝わっています。

画像

こんなところを幾つかまわって、まち歩きを楽しみます。その後、座敷童の棲むという古民家でランチタイム。ここで皆さんに「占い」を体験していただきます。ちょっと不思議な占いです、お楽しみに。
占いは一人ずつ順番ですので、待っている間に皆さんでお話を楽しみながらミニクラフト体験を(*^^)v。 こんなかわいいミニ手提げバッグを作ってもらいます。

画像

とても楽しいですよ、どんな風に作るのか動画を撮ってきましたのでご覧ください。コチラです。覚えておくとどこかで役に立ちます。
先日担当のみすずちゃんと下見してきました、とっても楽しいプログラムになりました♪。おいおい下見で撮った写真をUPしていきますね。

画像

ところでこの古民家は普段の婚活にも使わせて頂いていて、成婚確率が異常に(?)多いので、皆さんから「座敷童が棲んでいますね」と言われています(^^♪

画像

(写真は冬に開催した古民家婚活の時のものです)
※9/12現在、男性女性とも2名ずつで開催予定です。トータルでご応募は男性3名女性4名いただいたのですが、お仕事の都合などにより、結果的に2対2での開催となりました。アットホームな感じでいいですね♪ 楽しく歩きましょう。!(^^)!
■開催日 9月18日(祝月)
■集合 JR長坂駅前ロータリー
■時間 10:00~15:00
■参加資格 50代・60代の独身男女
■参加費 ¥7.500
■簡単スケジュール
10:00長坂駅前集合
10:15散歩開始(パワースポット巡り)
11:15古民家到着 占い&ランチ
13:30パワスポ巡り午後の部
14:30(~15:00)長坂駅到着解散
※雨天決行
■お申込みはコチラからどうぞ

画像

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です