婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

新シリーズ「エルダーの冒険」 第二回(7/29土曜日)

8年目に入った「婚活de八ヶ岳推進委員会」のプログラムに新たなシリーズが登場しました。その名も「エルダーの冒険」です(^^)v 「エルダーの冒険」というテーマで年に5~6回程度開催していく予定です。一体何でしょうねエルダーの冒険とは!?

画像

「エルダー」という言葉を検索すると、「年長の、年上の」という文言と共に、主にマーケティングなどの分類として「50歳以上を指す時に用いられる」とあります。又、「時間・購買力に余裕のある中高年層を称してエルダー層と位置づけることがある」ともあります。(キリスト教の宗派によっては「長老」という意味もあるそうです^^;)

画像

この不思議なロゴはピンと来る人はピンときますが、そうでない人はそうでありませんって当たり前ですネ(^^) ま、おいおい説明していきますので別にピンと来なくても全く問題ありません♪ が、なんとなくわかってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。このシリーズは(本来)50代~60代の方々の為のプログラムなのですが、前回、「50代だけに絞ったものも是非開催してください」という熱烈なラブコールを頂き、第二回の今回は「50代限定」としました♪
下記要領で募集いたします。該当する方は、ご参加下さい、大歓迎でお待ちしています。
■開催日時: 2017年7月29日(土) 9:30~15:00
■集合場所: JR甲府駅改札をでて北口構内広場
■プログラムタイトル: エルダーの冒険 甲府まち歩き編
■参加資格: 独身の50代の男女
■参加費:¥7.000
■参加人数: 最低催行人員4名(2:2)最大12名(6:6)
※男女各2名合計4名のご応募がない場合は中止となります。
※4名以上のご応募があった場合、男女比が均等でなくとも開催します。

画像

内容は前回(第一回)と同じです(参加資格年齢は違いますが)ので、詳細は前回の告知ブログをご確認下さい
お申込み方法も同じです
■申込み先:こちらのフォームからお願いします。
(フォームが届かないような場合は担当:増田までメールを) apply.kkt@gmail.com
下記の内容をお書きの上メールを下さい
件名「7/29 エルダーの冒険 甲府まち歩き編」
①名前(ふりがな)
②年齢と生年月日
③性別
④職業
⑤パソコンメールが受信可能なメールアドレス
※今後のご連絡はすべてメールでお送りします。
⑥携帯電話番号
⑦住所
⑧参加の動機をおしえてください
■締切: 7月22日
■「まち歩き」のスタイルですが、「ハイキング」のスタイルでOKです。歩ける靴とリュックサックでご参加下さい。
平らな道を90分程度しか歩きませんが、両手が空いていた方が安全かつ便利です。水分もご持参下さい
■なを、「エルダーの冒険」シリーズは「マッチング」を行いません。
■内容についてのお問い合わせは多賀(電話090-8857-2864)までどうぞ。ただし電話での申込み受付は行いません。

2 Comments

やまちん

リバートレッキングde婚活(8/2) IN道志村 実施報告
の記事を見ました。
飛び込みしてる場所は道志のどこらへんですか?教えてください。
よろしくお願いします

返信する
Pさん

やまちんさん、コメント見落としていてすみません。
あの飛び込み場所はたぶん車でも歩きでもいけないと思います。下流から上流へとリバートレッキングを楽しんでいた途中で出会った堰堤です。私達が見つけたポイントではなく、当時の道志村の地域おこし協力隊の皆さんが推薦してくれた場所なので、よく覚えておりません。月夜野キャンプ場の前を通って河原へ下り、上流へ歩いていったと記憶しています。私の記憶違いカモしれませんので詳細は道志村役場にご確認下さい。すみません曖昧な回答しかできませんで。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です