婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「友活」はじめました

「冷やし中華始めました」みたいですけど「友活始めました」(*^^)v

画像

「ほうとう作りDE友活」です♪
「婚活プログラム」を沢山やっていて、案外多いリクエストが「友活をやってください」でした。年齢にこだわらず、結婚にこだわらず、まずは楽しく「友達作りから」という声が(特に女性から)多かったのです。確かに、私たちの「婚活プログラム」はあまりがつがつと婚活めいた内容を盛り込んでいませんので(そこが好評なのですが^_^;)「友活」に近い面もあるかもしれません。なので年齢関係なく「友活を」とリクエストされるのも当然といえば当然かもしれませんね。とはいえ、婚活と友活の差異はどのあたりにあるのか、進行をどのようにするのかは、まだ手探りです。年齢の制限がなくなったので、もしかしたら一気に高齢になるかもしれませんし、上手い具合にバラバラの年齢層で「ヨコの友人」も「タテの友人」もできるかもしれません。又、同じような環境の同性や異性との出会いも期待できそうです。どちらにしても人生の幅を拡げ、厚みを増す機会と捉えてくだされば、きっと有意義な時間になるだろうと思います。
友活第一弾を主催してくださるのは「やまなし観光推進機構」という組織です。チョット名前はカタそうですが、柔軟な考えを持った「近藤さん赤池さん」というお二人が担当なのでとてもヤワラカなプログラムになっています。勿論MCの愛ちゃんもザブトン係りの(?)多賀もスタッフとして進行係りを勤めさせていただきます。募集案内のチラシはチョット事務的雰囲気が漂いますが、中身は保障します♪ ぜひ参加してみてください。
・日時/12月19日(日)
・場所/小淵沢スパティオ
・内容/午前中ほうとうつくり 午後ミニパワースポットめぐり(ウオーキング)
・参加費/¥6.000
・詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です