婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「婚活同窓会」のお知らせ。

■8月13日に北杜市キャンプ場で行った婚活同窓会から2週間も経たない内にまた『婚活同窓会』を行いたいと思います。次は、秋の四尾連湖で『バーベキューとカヤックde同窓会』で楽しみましょう。
■八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
それは、あるイベントの終わり際何気ないひとことから始まった。
『今日は、楽しかったね。また、このメンバーで楽しめたらいいね。・・・・・』
だれかが
『同窓会でもやろうよ。』
♪♪♪
■今回は、新しいアレンジで『バーベキューとカヤックde同窓会』を楽しみましょう。日帰りの婚活同窓会も楽しかったのでどちらも日帰りで楽しめるようにバーベキューとカヤックの2本立てで同窓会を行います。
宿泊することもできますので、宿泊される方は湖畔でワインを片手に手作りピザを楽しみましょう。
どちらか一方の企画もしくは両方の企画にも参加できるプランにしましたのでご都合に合わせてご参加ください。
※2つとも1週間まえからキャンセル料が発生するのでご注意を。
◎場所:山梨県 四尾連湖 ひといき荘
◎開催日:9月29~30日
◎申し込み締め切り日:9月19日18時
◎参加資格:
 ◇秋・春カヤックに参加した人
 ◇マウンテンバイクde婚活に参加した人とその友人。
 ◇イベントに参加して“かぎー”を知っている方
■婚活同窓会のおおまか流れは次の通りです。
9月29日開催(1日目)
10時ごろ現地集合
蛭ヶ岳登山
バーベキューとダッチオーブンで作る手作りピザ
宿泊される方は、ワインを楽しみましょう。
宿泊場所は、ロッジ(男女別部屋)
参加費:(諸経費+食材費)÷人数
宿泊代される方は食材費含めて8000円くらい
9月30日開催(2日目)
ふじけんのカヤック(昼食付き)
集合時間:9時00分
参加費:6000円
婚活同窓会は、“飾らない自分”で思いっきりアウトドアを楽しむことが一番のポイント。すべてがアドリブあり,失敗あり,笑いありで時間が過ぎていきます。
注意点は、あまりに楽しみ過ぎて帰り道に足を向けることが一苦労ですよ(笑)
ではでは、気兼ねなくご参加くださいませ。
■連絡先
パソコンのアドレス:
qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
携帯電話のアドレス:
0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です