婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

「UFO」を一緒に呼びませんか?

婚活DE八ケ岳推進委員会の多賀です。いつもご参加あるいはHPの閲覧、ありがとうございます。婚活プログラムでいつも私が話題にしている「UFO」ですが(^_^.)、本年12月15日(土)に、UFOを呼ぶイベントを開催することに致しました。

画像

ただしこれは婚活プログラムではありませんのでご注意ください。
プログラムを通じて私が皆様と接しているなかで、(私以外にも)熱心なUFOファンが大勢いるなあと感じていました。今年でもう4回目になる「八ケ岳UFOコンベンション」です。これをこのHPでも宣伝させていただくことにしましたので、興味のない方には申し訳ありません。私PさんとおなじみMCの愛ちゃんが主催しますので、婚活プログラムに参加されたことのある方にはだいたいの雰囲気がお分かりになるかと思います。おおむねいつものあの雰囲気です(*^^)v 笑いに満ちた安心できる内容となっていますので、どうぞお誘いあわせの上、ご参加下さい。今年の目玉はある程度以上の年齢の方ならどなたも御存じのUFO関係のスーパースター「矢追純一」さんです。お楽しみに。
と言っても
申込みは10月1日です、
しばらくお待ちください。
HPはコチラです。
まだ未完成のHPです。
申込みのページもまだリンクが貼られておりません。
10月に向って毎日少しずつ進歩していきますので、
お楽しみに。
まずは、手帳に12/15とメモをお願いいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です