婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

わんこと一緒DE婚活 報告

5/12(土) 清里のペンションボスケットにてわんこと一緒DE婚活が行われました。

画像

心配された天気は大晴天♪。どなたの行いが良いのでしょう! 歩いていても空気が気持ちの良い新緑の景色にワンコも大興奮でした。

画像

ヒトもワンコも足取り軽く、野道をいきます。

画像

麦畑の向こうに南アルプス

画像

八ケ岳もクッキリと見えて、気分は最高潮です。

画像

あっというまにランチタイム
ここはフィールドマジックです。小淵沢アウトレットにも店を構えています。

画像

ワンコ連れOKのカフェです

画像

いっただっきまあ~す!(^^)!

画像

食後、デザート代わりに(?)サプライズのアトラクションがありました
ワンコ達はちょっとひいてましたが^_^;

画像

さて、帰りもワンコとブラブラと散歩

画像
画像

こんな景色のところを歩いてくるのですよ

画像

ホントいい季節、いい景色、良い場所だなぁ、それだけで満足。ワンコも喜んでいるのがハッキリわかります。
午後は「ワンちゃんの為のパン」作り教室です。

画像

先生はマミーズキッチンの阿久津さん。

画像

かわいいパンが続々と出来ていきます。

画像

パンが焼きあがるまでドッグランにてフリータイム

画像

フリスビーとたわむれるワンコ

画像

で、あっというまの一日がすぎて、
本日は1組のカップルが生まれました。

画像

記念のワインをゲット♪
ラベルがワンコの顔になっているのですよ

画像

というわけで、本日も無事にお開き。
楽しい時間はあっというまに過ぎていくのですね。
焼きあがったパンをお土産に持って帰られました。
フィールドマジックのみなさん、サプライズジャンベのヘアーズさん、マミーズキッチンのみなさん、特別応援のかなやん、ご協力ありがとうございました。参加者の皆様も、遠路(大阪からも!)はるばるの方などもいらっしゃり、嬉しい限りです、ありがとうございました。いかがだったでしょうか、当会としては初めての「ワンコと一緒DE婚活」プログラムでした。工夫足らずのところもあったかもしれません。が、はやくも9月30日に第二回目が実施されることが決まりました(*^^)v 
今回来られなかった方、全国のワンコ好きの方、もちろん今回参加して下さった方も、皆様の参加をお待ちしております。では、また秋に、お会いいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です