婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

オーラ・ソーマDE婚活(5月28日)

ちょっと不思議系婚活です。「魂のセラピー」と呼ばれるオーラソーマとは何か? ワタクシPさんも体験してきましたが、とっても楽しく不思議な体験でした♪ 絶対のおすすめです。

画像

世の中には分からないことが多いですねェ。女心も男心も。自分の本心さえどこにあるのか時々分からなくなる場合だってありそうです。無理もありません、人には潜在意識と顕在意識があります。時々どちらかが顔をだしたり、どちらかが邪魔をしたりします。それって一体、どっちが本当の自分なのでしょうか。実はどちらも本当の自分なのですが、自分自身のその時の健康状態や精神状態などのちょっとしたことで、何かが違ってくるのです。
オーラソーマはそんな貴方の心の揺れを、見つめ、気付かせ、癒して、成長の手助けをしてくれます。きっと「う~ん」「へ~っ」「ほ~っ」「そうだったのか」と唸って感動することでしょう。
問い合わせ先は090-3988-9896(さの ふみえ)
参加申し込みは0551-38-1381(はたけなか)までお願いいたします。
プログラム実施日時は5月28日
申込み締め切りは5月21日
なを、オーラソーマに興味があって、実施日時までとても待てない、という方は、上記「さのさん」に直接電話して、いつでもご自身で「スピリチュアル体験」をなさってみてください。場所は八ヶ岳南麓北杜市大泉です。「婚活のお知らせを見たのですが、とても待てなくて^_^;」とおっしゃって下さい。喜んで見てくださるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です