婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ノルディックDE婚活 下見報告&女性募集

5月25日(土)に行われるノルディックDE婚活の下見に行ってきました。

画像

新緑が美しい里山風景の中を「ノルディックウオーキング」してきました。ノルディックウオーキングをご存知でしょうか。もともとはスキー競技のクロスカントリーの夏の練習メニューとして発達したものですが、いつの間にか独立したスポーツになりました。2本のストックを使って歩けば、歩くのに自信が無い方でも膝などに負担がなく楽に歩けて、しかも普通に歩くより120%ほどエネルギーを使うので運動効果も抜群という、不思議なスポーツです。
初めての方大歓迎。基礎を学んでから歩き始めます。道具がなければなかなか出来ない体験ですので、きっといい思い出になるでしょう。今日は本番当日使うコースをストックを用いて歩いてきました。

画像

ちょっと休憩中。緑が一杯の5月は爽快です。
皆さん、こんな所を歩くのですよ! 
新緑に、五月の光と風に、癒されっぱなしです。
コース途中にある「おちゃのじかん」というカフェでランチ。本番当日もここでランチをいただきます♪

画像

気持ちのいいガーデンです。

画像

今日食べたランチ。当日メニューとは少し違いますけど。ご期待下さい。

画像

パンも売ってます。
ヘルシーウオーキング&ヘルシーメニュー
爽やかな風と柔らかな光。
至福とはこういう時間をいうのだと実感しました。
5月25日(土) 北杜市オオムラサキセンター集合です。
詳しくは募集ページを。
なを、現在男性はキャンセル待ちです。
女性のみ受け付けております。
女性の皆さんに喜ばれそうなランチメニューでしたので、どうぞふるってお申込みください。
おまちしていま~~す。

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です