婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

フットパスDE婚活 樫山編 10月27日 & 28日

急ですが、今月下旬、フットパスDE婚活を実施することに致しました。

画像

トトロに出てきそうなこの橋は高根町清里の奥の樫山という地域にあります。
今回は皆様方から要望のあった「30歳以下限定」と「45歳以上限定55歳まで」という条件で二日連続で実施します。
10月27日(土)が30歳以下で
10月28日(日)が45歳~55歳です。お間違えの無いように!
この「年代別プログラム」も要望が多いのですが、いろいろな事柄が重なって、今までなかなか実現できませんでした。今回、実施できるはこびとなりましたが、なにぶん後1ケ月もないので、大勢集まって下さるか分かりません。当方としては最低催行人員(男女3対3計6名)でも実施できれば、と思っています。
フットパスとは「歩く小路」のことです。あっちこっちふらふら(?)寄り道を楽しみながら野道を散歩するイメージでいいかと思います。若い方々にも「歩くって楽しいですね」と毎回言ってもらえる人気プログラムです。一緒に並んで前を見ながら会話しますので、照れなくていいんでしょうか^_^;? 毎回皆さんの話しが弾んでいるのが伝わり、とてもよい雰囲気です。どうぞ条件に会う方、大勢のお申し込みを、おまちしています。
※次回いつこのような年齢設定で実施するか未定ですので、是非この際に参加してみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です