婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ベルクDE婚活・オーラと人間関係編 (8/30) 満員御礼

お馴染みのフランス料理店「ベルク」で開催の婚活。毎回大好評です。今回はどんな料理が出会いを演出してくれるのでしょうか?

画像

■8月24日現在
男女とも満員御礼にななりました。
ありがとうございます。
受付を締め切ります。

今回は(も?)少しスピリチュアルなイベントとなります。スイスでアニマルコミュニケーターとして大活躍した「まめちゃん」が、アナタにオーラをみさせます!(ここ大事。あなたのオーラを見ます、ではなくて、あなたにオーラを見させます、です)
オーラが見えるようになると、人生が変わります。
婚活推進委員会の私pサンとゆかこさんと愛ちゃんの3人は、昔から「まめちゃん」との付き合いがありますが、今回のプログラムを実施するにあたり、あらためて「まめちゃん」に「オーラをみさせて」頂きました! 全員オーラーが見えました!。我がことながら信じられません(@_@;) オーラは生物にも無生物にもあります。ヒトのオーラは全員見えましたが、木のオーラは愛ちゃんとゆかこさんだけ、建物のオーラはゆかこさんだけ、草のオーラは愛ちゃんだけ、山のオーラは私だけが見えました。少しの訓練ではまだまだバラつきがありますね。今回参加者さんが体験するのは私達レベルまでです。
そもそも世の中のあらゆるモノにはオーラがあり、昔のヒトは誰でもオーラが見えていたそうです。なので、オーラは誰にでも見えるのですから訓練によってそれが見えたからと言って、特別なコトではありません。
しかし!! ここからが「まめちゃん」のすごいところ。 「オーラが見えるようになることで気づくある特別な事」を体験させてくれるのです。フフ 秘密です。参加してくれた方だけが知ることになります。
ベルクの美味しい料理とともに、あなたの人生を前に向かせるスピリチュアル時間を楽しみましょう。今日から人生が変わるかも(*^^)v?

画像

・日時 8月30日(土) 10:00~16:30 
・会場 フランス料理店ベルク 
・参加費 ¥9.500
・対象者 30歳~49歳の独身男女
・定員 男女各12名
・主催 五味五感企画
・電車の方 送迎あり・要予約
・お申し込みは コチラから
※いつもこのブログをチェックして下さって、何回かプログラムに参加して下さっている方々にとっても、このプログラムは魅力的かと思います。大変すみませんが、今回、「全く初めて当会のプログラムに参加するという方々」の枠を広く設けました。婚活に初めて参加しようとされる方から「参加しようかどうしようかとドキドキ迷っているウチに一杯になってしまう」という声をよく聞きます。ので、初参加枠を設けました。どうそジックリ考えた上でお申し込み下さい(ただし定員になれば締め切ります)。また、初参加ではない方々は人数によっては抽選になってしまうかもしれませんのであらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です