婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

マウンテンバイクde婚活in千代田湖編(10/25) 中止のお知らせです。

毎年多くのカップルが結ばれる「マウンテンバイクde 婚活ツーリング」。告知が遅くなってしまいましたが秋編のお知らせです。湖畔でのBBQが最高です。

画像

募集中でしたこのプログラム、ざんねんなことに男性が集まりませんでした。催行最低人数に達しなかったため、中止といたします。すでにお申込みの方にはお知らせがいっていると思いますが、申し訳ありませんでした。これに凝りませず、ぜひ次の機会にもお申込み下さい。有難うございました。
グッドタイミングなことに、つい最近(10/5)当委員会に届いたメールが、なんとMTB婚活で巡り合ったお二人からの素敵な報告なのでした。ここに紹介させていただきます。

画像

「婚活de八ヶ岳推進委員会 Pさん様 あいちゃん様 ご無沙汰しております。2013年9月のMTBde婚活に参加致しました、AYとTMです。その節はお世話になりました。友人からフライング報告をされてしまいましたが(笑) 私たちは約1年半の山梨-東京の遠距離交際の末、今年3月に入籍し、この度結婚式を挙げることが出来ました。今は山梨で新生活を送っています。二人ともMTBは初めてで、(新郎に至っては自転車に乗ること自体、9年ぶりでしたしw)、趣味というわけではなかったのですが、出会ってこうして結婚することになるとは、つくづく不 思議な縁だなあと思います(^-^) あれ以来MTBには乗っていないのですが(笑)、またいつか富士見に遊びに行けたらいいなあと思います。皆様も、お身体に気を付けてお過ごし下さい。ありがとうございました!」
※ご本人からもしHPに載せる場合は、名前はイニシャルで、写真の掲載はナシで、という条件でOKをもらっています。

画像

いや~、縁とは不思議なものですね。MTBを特に趣味としないお二人が(ご主人に至っては9年ぶりの自転車ですって(^^;)MTB婚活で出会ってご結婚される♪ だから人生は面白い(^^)v さあ、そんな縁起のいいプログラムの詳細を紹介します。次は貴男と貴女の番です♪
◆募集要項
開催日:2015年10月25日(日)
開催場所:富士見パノラマリゾート周辺
集合場所:富士見パノラマリゾート
参加費用:お一人様/ \14,000(税込)
募集人員:20名
最少催行人員:10名 ( 定員に満たない場合はツーリングを中止する場合があります。)
参加資格:自転車に乗れる40歳までの未婚の男女
(マウンテンバイク初心者大歓迎!友人同士でのご参加もOK です。)
費用に含まれるもの:ハードテイルバイク・ヘルメット・グローブレンタル代、ゴンドラリフト代、BBQ 代、ガイド代、送迎代
申込み締切: 開催日の4日前迄。但し、定員になり次第締め切らせて頂きます。

画像

主 催:BGH ( バックヤード ガレージ ハウス) ・ (株)エス・エイ・アイ
後 援:富士見パノラマリゾート
協 力:婚活DE八ヶ岳推進委員会
※「完全予約制」となります。当日のお申込みはできません。
※ご自分の自転車で参加されるお客様は\2,000割引させて頂きます。( ママチャリでの参加は不可)
◆予定スケジュール
08:00~09:00 集合・参加受付
09:00~10:30 自己紹介・MTB レッスン
10:30~12:30 千代田湖に向けてツーリング
12:30~14:30 千代田湖でカップリングBBQ
14:30~15:00 バス乗車地点までツーリング
15:00~15:30 バスでパノラマリゾートへ移動
15:30~17:00 パノラマリゾートでカップリング
17:00~     解 散
※スケジュールは変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※1日のスケジュールとコース紹介をしています。こちらでご確認下さい。

画像

◆送迎について
事務局では当日朝にJR中央本線・富士見駅(午前9時30分までに集合)から「富士見パノラマリゾート」までの送迎をご用意致しました。また、「富士見パノラマリゾート」周辺の宿泊施設に前泊してご参加される方につきましては、宿泊されるホテル名をお知らせ頂ければ送迎に伺います。送迎をご希望される方は、お申込みフォーム備考欄に送迎希望の旨をご入力下さい。
但し、送迎サービスには人数に限りがあるため、先着順とさせて頂きます。
●東京方面から:スーパーあずさ1号(小淵沢乗換え富士見駅午前9:10着)の普通電車をご利用下さい。
●名古屋方面から:特急ワイドビューしなの1号(塩尻乗換え富士見駅午前9:30着)の普通電車をご利用下さい。
◆お申し込み方法
ウエブページ左右にある「予約する RESERVATION」をクリックし、お申込みフォームから「マウンテンバイクDe婚活’15」を選択。またはお電話でお申込み下さい。お申込みと同時にご予約金としてお一人様¥5,000を頂戴致します。
・お客様のご都合で取消しされる場合、ご予約金の返金は出来ません。慎重なご判断をお願い致します。
・ご予約金のお支払方法につきましては、お申込み後弊社よりご連絡させて頂きます。
・ご予約金は参加費用に充当させて頂きますので参加者は当日残金のみお支払下さい。
おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です