婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ワンコと一緒DE婚活(12/9) 男性募集

春に実施して好評だった「ワンコと一緒DE婚活」の第二弾です。12/9(日)に行われますが、あっというまに女性は定員オーバーしてしまいました。男性はまだまだ募集中です。

画像

締め切りは12/5です。男性の方、お急ぎください。
定員に達した場合は事前に締め切る場合がありますのでご了承を。
少子化の日本だそうで、もうかなり前から、日本では就学児童数より家庭のペット数の方が多くなったと言われています。「ペットも家族の一員」どころか「ペットが家族の重要構成員」ということになってきているのですね。結婚相手がペットを飼うことをどう思ってくれるのか、事前に知ることが必要な時代になってきたとも言えるでしょう。
ワンちゃんを可愛がってくれる男女が出会い、ワンちゃんも人間も幸せな家庭を作っていってくれればいいなという願いで、このプログラムを用意しました。
「ペット受難」という言葉も時々耳にしますが、心優しい皆様方とワンちゃんが出会って、共にハッピーな生活が送れますように、心からお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です