婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

一転、実行♪

さきほどお知らせしました5/13の「婚活DEカヤック中止」の件ですが、

画像

女性陣から「カヤック体験楽しみにしてたので女の子達だけでもやりま~~す♪」ということでしたので、急遽復活実行ということになりました{%拍手webry%}
ですので、予定通り実行します。せっかくですのでこのさい、男子も女子も来てみませんか(既婚可)。「婚活プログラム」としては行いませんが、通常の「カヤック体験プログラム」として行います。楽しく遊びましょう。
問いあわせ申し込みは佐藤(090-7422-3781)まで。

2 Comments

ちえちゃん

こんにちはスタッフPさま!
八ヶ岳のプログラムは、男女関係なく友達が出来る所が良いですよね
そして、今回みたいに女子だけでも開催して頂けるのが、有りがたいなぁと思います(私はカヤックは仕事の都合で参加出来ませんが)
人数があまり少なかったりすると、開催するのに大変じゃないかなぁと思いますが。ありがとうございますm(__)m。
また八ヶ岳でステキな男女に出会えるのを、楽しみにしています

返信する
Pさん

ちえちゃん、いつもナイスなコメントありがとうございます。人数が少なくてもやっている方は楽しいのですが、せっかくおいで下さった参加者のみなさん方に申し訳ないなあと思っています。今回は男性がいらっしゃらなくて残念でしたが、女性陣が「それでも♪」とおっしゃって下さって嬉しかったです。楽しくカヤックを楽しんできます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です