婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

八ケ岳UFOコンベンション 受け付け開始しました。

先日もこのスペースをお借りして「婚活ではないプログラム」の宣伝をさせて頂きました「第四回 八ケ岳UFOコンベンション」のおしらせです。

画像

これは「婚活DE八ヶ岳推進委員会」の代表私Pサンこと多賀純夫と、名物MC愛ちゃんこと五味愛美(他大勢のスタッフ)が主催している年一回の大好評プログラムなのです。婚活プログラム同様愛着のあるプログラムなので、ここで宣伝させてもらいました。
・実施日:2012年12月15日
・参加費:第一部¥4.000 第二部¥9.000 通し¥10.000
・会場:八ケ岳・北杜市高根町清里「萌木村」
・詳細&申込みはコチラ
本日(10/1)12:00より受付を開始しましたところはやくも10名以上の方のお申し込みが入ってまいりました。まだHPも未完成で、チラシも出来ていないという始末で(^_^.)お恥ずかしく、まったくPRができていないにも関わらず応募を頂けたのは、きっと今年のスペシャルゲストに「矢追純一」さんをお呼びしてあるからだろうと思います。ある年齢以上の方ならほとんど100%(?)の方がご存知のUFOのスペシャリストといっていい方です。日本テレビ「11PM」の金曜特番や木曜スペシャルなどでUFOや超能力等の番組ディレクターとして活躍し、日本のUFOブームの火付け役と言って過言でありません。
当会の婚活プログラムに参加いただいた方ならお分かりと思いますが、私は自己紹介で「宇宙大使」あるいは「UFO大好きな」Pさん、と発言しています。すると案外、若い方々でもこの話題についてきてくれる方々が多いということに気が付きました。そこで、このスペースでもお知らせをしてみようと、思った次第です。
当日(12/15)も私PさんとMC愛ちゃんが居て、司会進行します。いつものあの「婚活」の雰囲気で進行します。何もアヤシクありませんので(^_^.)、興味のある方はどうぞご参加下さい。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です