婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

八ヶ岳UFOコンベンション2011

婚活ネタじゃなくてすみません<(_ _)> いつものMC愛ちゃんと私Pがお届けするプログラムなもので、ここで宣伝させて頂くことにしました(*^^)v その名も「第三回八ヶ岳UFOコンベンション」 ~2011年宇宙の旅~というなんだか不思議な(^_^.)プログラムのお知らせです。

画像

八ケ岳にUFOを呼ぼう、八ケ岳でUFOを見よう!、最新UFO情報を聞こう、という内容です。婚活プログラムの参加者の中にもずいぶんこういうことに興味をお持ちの方がいらっしゃると「自己紹介」を聞いていて知りましたので、ここでも宣伝させていただこうと思い立ったわけです、皆さん、来てくださいね。

画像

申込み方法が分からなければ直接ワタクシPに電話をください
0551-32-5888です。
おまちしていま~~すヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です