婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会のお知らせ (鍵和田さんより) 第九回

第9回 ワインde婚活同窓会
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
それは、あるイベントの終わり際何気ないひとことから始まった。
『今日は、楽しかったね。また、このメンバーで楽しめたらいいね。・・・・・』
だれかが『同窓会でもやろうよ。』
■日時:2013年4月13~14日
■時間:午後1時集合
■場所:ペンションペアハット
  婚活同窓会は、一泊二日です。
予定と流れ:
軽く昼食をとってから少し散歩をして
ワインやおつまみの買出し
せっかく山梨に来たのですからワインは山梨ワインde
お酒が苦手な方にはノンアルコールを準備します。
翌日は、フットパスでも楽しみましょう。
■料金:宿泊代(一泊2食)8600円+(懇親会費)÷人数=約12000円
■締め切り:2013年4月5日
■定員:20人
■内容:
婚活同窓会に必需品なのはワインですがなぜ?と疑問を抱く人は多い??。
その理由は、
ワインのように恋を楽しめますように
ワインのように時を重ねるほどに愛が熟成しますように
ワイン以上に“永遠”に幸せが続きますように
との願いがあります。
ペンションペアハットで、八ヶ岳を見ながら贅沢にも山梨ワインをのみ同窓会を楽しみましょう。
■参加資格:
八ヶ岳de婚活イベントに参加して幹事カギー(鍵和田直也)を知っている人
幹事カギーを知っている人と友人の人
(どこかで見た?参加したイベントが一緒だったなど)
■婚活同窓会の楽しみかた:
お互いが顔を合わせるなり『はじめまして』と挨拶からはじまります。
そして、どこのイベントに参加したのかを聞きましょう。
『○○婚活に参加しました』と答えが返ってくると『私もです』『もしかしたら・・・』と答えましょう。
それから、会話が広がっていきます。自分を飾ることなく肩の力を抜いて服装にも気を使うことなく振舞いましょう。それが、一番素敵な自分ですから。
■幹事連絡先
・パソコンのアドレス: qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
・携帯電話のアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です