婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

同窓会第二弾

婚活プログラムに参加してくれた仲間が同窓会を開催します。場所は「カヤックDE婚活」を開催した四尾連湖・水明荘。日程は9月18(日)19(月祝)の1泊です。

画像

主催者は前回ペンションペアハットでジビエDE同窓会を行った仲間ですが、婚活プログラムに参加された方ならどなたでもOKだそうです。また、婚活プログラムにまだ参加されていなくとも、一体どんなものか、ちょっと様子をみたいなぁという方もOKとします。前回と同様これは正式な「婚活プログラム」ではありませんので、かえって気軽に参加できるかなと思います。申込みや問い合わせは本来なら主催者ですが、一般の方ですので、私ことPサンがうけたまわります。電話は0551-32-5888 また、会場までの行き方などは水明荘でに直接お願いいたします。電話055-272-1030
なを
参加費は原則として下記を積算したものとなります。
1)水明荘宿泊費(山荘、ロッヂ、バンガローなどによって異なります)
2)夕食BBQ食材を皆で持ち寄り、ワリカン
3)希望者は翌日カヤック@×¥5.000
スケジュールは未定ですがだいたい15:00くらいに水明荘に集合
はやく来られる方ははやく来て自由に遊んでいてください。ハイキング、登山、ボート、釣りなど沢山遊べます。
BBQの準備を皆でして、そのまま宴会へ(*^^)v
翌日は、カヤック、ハイキング、などなど体力や天候と相談しながら決めます。

1 Comment

カギ

同窓会の提案者です。
『せっかくだからまた会いましょ。』
偶然、5月28日に『カヤックde婚活』で知り合った仲間が意気投合。
一日がとても有意義で楽しかったから、この仲間で遊べたらいいな。そんな、話から始まったこの『同窓会』
 婚活ってパートナーを見つけるだけではつまらない。せっかくだから出会えた、気の合う仲間でアウトドアやバーベキュー楽しもう。
 当日は、アウトドアを楽しむもよし、BBQを楽しむもよし、再会を楽しむもよし・・・・
気軽に、参加してくださいな。 

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です