婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

変更のお知らせ

また福助クンの出番です

画像

7月3日(土)の「東京の某企業さんとの婚カツ」のお知らせを流していましたが、なんと某企業さんが都合で来られなくなりました(T_T) (あれだけ念を押したのにッ{%プンプンwebry%}) といっても仕方アリマセン。世の中に「都合」はつきものです、鳩山さんだって、って、ちょっと話題がずれましたが^_^;。
本当に申し訳アリマセンm(__)m 。しかし、某企業さんは来ませんが、せっかくなので「餃子を作って楽しく婚カツ」は中止しないことにしました。みなさん、HPをちょっと変更しました。小淵沢名物の「行者ニンニク」を使った餃子を食べにきてください。おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です