婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

夕涼みDE婚活(8月31日)募集開始します。

もう8月に入ってしまいましたが、やっと8月末のプログラム募集開始にこぎつけました(-_-;) 遅くなってすみません。31日のプログラムです。都会では残暑厳しき頃ですが、高原には秋の気配がただよっています。涼みにきませんか? 北杜市オオムラサキセンターにて虫の音をききながら「夕涼み」をいたしましょう。夕方からの婚活プログラムです。

画像

皆さん、夏の終わりを浴衣で楽しみましょう。

画像

浴衣で参加された方にはプレゼントがあります(^_-)・・(あまり期待しないでネ) 浴衣レンタル希望の方、用意があります。お問い合わせ下さい。着付けもこちらで可能です。着替え場所もあります。男性も浴衣、お待ちしています。あ、もちろん浴衣でなくともOKですよ。夏の夕方を過ごす素敵なスタイルでお越しください(って、かえってハードル高いか?^_^;)
プログラムの目玉は「蚊取り線香作り」!!

画像

多分誰も体験したことがないと思います。とっても興味深い手作りの蚊取り線香です。お土産にお持ち帰りいただきます。
屋台もでますよ、花火も楽しんで、ナイトウオークも楽しんで、夜のオオムラサキセンター探検もしますよ。ナイトミュージアムです。一体何が起こるのでしょうか?
さっそく申し込んじゃってください!!
詳しくはコチラ

1 Comment

norinori

「夕涼みDE婚活(8月31日)募集開始します。」のフォームに入力し送信すること3回。フォームから「送信できました」と言ってもらえず。。。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です