婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

大人も恋する・科学館de婚活(11/10) 締め切りました。

※おかげさまで大好評のうちに応募締切日を迎えました。当委員会始まって以来の応募数で、これから抽選、当選者にお知らせ(不当選者にも通知)という段取りになります。ありがとうございました。(10/28記)

画像

山梨県立科学館が若者達にお送りするプログラム「大人も恋する♡科学館DE婚活~大人だって科学館で遊びたい~」の締切が後10日後と迫ってまいりました。これを読んだらサクっと応募しちゃいましょう♪ 科学館は甲府の隠れたデートスポットです。ココに詳しくなっておくと、なにかとイイかも(*^^)v
山梨県立科学館といえば、県内在住の方なら大抵一度はお世話になっています。貴方が若者なら、子供の頃に遠足等で訪問したり、貴方が親世代なら子供を連れてピクニックやプラネタリウム等で休日を楽しんだりしているはずです。サイエンスシップと呼ばれる館内をカガクスキーが案内してくれる楽しい施設です。
眼下に甲府盆地が一望できる愛宕山の山頂に位置し、夜景と星空の組み合わせが人気で、最近は若者たちのデートコースとしても注目を集めるようになってきました。「新日本三大夜景」に選出された甲府盆地の夜景を楽しんでいただこうと、当日のスケジュールを12:00~19:30としました。皆さまのお越しをお待ちしております。科学の力をかりて運命の赤い糸を見つけましょう(*^^)v
■タイトル/科学館de婚活~大人だって科学館で遊びたい~
■日程/2013年11月10日(日) 12:00~19:30
■参加資格/28~45歳くらいまでの独身男女
■定員/男女各15名
■参加費/¥6.500
■締切/10月27日:応募多数の場合は抽選となります
■申込み及び詳細案内/コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です