婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

大人気パラグライダー婚・第二弾(10/5) 中止

■ 残念ながら台風18号の影響で中止となりました。またやりますのでご期待下さい。
6月に実施して大好評だった富士見高原パラグラーダーDE婚活、直後に再実施の要望が沸騰した為、すぐに第二回が決定されました♪ このHPは夏前にUPしましたが、もう一度UPしておきます。

画像

夏前にUPした時に下記のような文章を書きました。
■まだ先ですからね、はやまって申し込まなくてもいいですよ。手帳にメモだけしておいてください。何故って、これから「輝ける季節・眩しい夏」がやってきます。いつなんどき「相方」との巡り合いがあるか分かりません(*^^)v 独身の善男善女の皆様は「婚活イベントに参加している時だけ」が「婚活」ではありません。毎日の生活すべてが「婚活」に繋がっていると意識して行動してください。その意味で、海に山に(って古い言葉ですが^_^;)出かけることの多い夏は、婚活チャンスです。出会いのチャンスです。おしゃれな夏着の一枚も新調して、この夏をアクティヴに過ごしてください。応援しています

画像

■というわけでしたが・・・皆様いかがでしたかこの夏?この夏もまた「仕事に追われ、そういう機会がなかったよ~」という方々、諦めるにはおよびません。秋も多様なプログラムが目白押し。このパラグライダー婚は、初心者、未経験者大歓迎ですので、新たな気持ちで何かを始めるよいチャンスです。婚活秋の陣にむかって気合をいれましょう(^o^)丿
■詳細
〇開催日/ 2014年10月5日(日)
〇開催場所/ 〒399-0101
        長野県諏訪郡富士見町境12067
        富士見高原スキー場内
〇集合場所/ 「KPS富士見高原パラグライダースクール」
〇集合時間/ 9時半までに受付をお済ませください。
〇服装・持ち物/ 長ソデ、長ズボン(運動しやすい格好)、保険証コピー(無くても可)、
         手袋(軍手は現地でも@200-で販売)、
         運動靴(レンタルの方は事前にご予約下さい@300-)。
         ※雨天時の場合は雨具、タオルをご用意ください。
〇参加費用/ お一人様/@16,500-
         費用に含まれるもの  講習料、機材レンタル費、
         保険料、消費税、昼食代。
〇参加資格 25歳~40歳のアウトドアスポーツ好きな独身男女各12名(計24名)。
         ※初めてパラグライダーにチャレンジする方向けのイベントです。
〇募集定員/ 16名
〇最少催行人数/ 10名
■HP&申込み先はコチラです
パラグライダーは初めての方でも楽しめます。婚活プログラムですから、むしろ初めての方を募集しています。お互い初心者で、わきあいあいやろうと考えています。ちなみに前回(6/15)の時の報告をご覧ください。コンナ感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です