婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

女性募集

星空DE婚活第二弾 はやくも男性満員御礼

画像

前回の「星空DE婚活」ははやばやと女性が満員になり、男性募集を最後までしていましたが、今回は逆ですね。第二弾は今のところ女性陣が少ないのです。星空好きの女性の皆様、お待ちしていますよ。まだ1ケ月以上あるのですけど、もしかしたらあっというまに一杯になってしまうかもしれません。お早めにどうぞ♪ 今回は満月を観賞します。そして星空トークは当然「牛山」先生。前回も大好評でした。牛山先生が世界各地で撮影した生写真がオミヤゲに付きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です