婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚勝ゼミ 体験してみました編

2月28日に行われる「婚勝ゼミ」。スタッフが体験してみました。

画像

女性陣にはプロのメイクアップアーティスト「坂本はるな」さんをお迎えしました。
当委員会のスタッフが体験中です。

画像

愛ちゃんの「ビフォー」です。ちょっとキンチョーしてますか? ワクワクしていますか? これから「愛されメイク」をして頂きます。

画像

只今変身中。といっても、10分かかりません。で「アフター」です

画像

次はゆかこさんです

画像

ゆかこさんは「仕事のデキル女系」で決めてもらいます

画像

変身中。はるなさんはお客様の要望に合わせて「かわいらしい系」「デキル系」「華やかなおでかけパーティー系」「しっとり和装系」などなど、どのようにもメイクアップしてくれるのです。

画像

え?変化がわからない?^_^; あのですね、これは決してモデルが悪いのでもはるなさんのせいでもありません。ひとえにカメラマンのせいなのであります<(_ _)> 光りの当て方にまるで配慮をしていませんでした。本当は愛ちゃんもゆかこさんも頬紅や口紅の微妙な色使いでガラっと変わっているのです。眉毛の書き方や、目じりの皺(あ、失礼^_^;)の取り方などなど、生で見て頂きたいと思いました。プロからのちょっとしたヒントが明日からの自分をガラっと変えてくれます。女性陣には明日から使えるお化粧グッズプレゼント付です(*^^)v
男性陣には スタイリスト「高田愛子」さんが来てくれます。
昨年一度実施して好評だったゼミから写真を拝借します。
まずはコチラの男性。

画像

別に悪い所がないように見えますね。ところが愛子さんがササっと手を加えると下のようになります

画像

少しだらしない印象だったのが、が消えましたね。この微妙な差を男性は気が付かないのだそうです。まず腕の折り返しが左右同じ高さになっていること。せっかく折り返すならキチンと折り返しましょう。次にシャツの首まわりからアンダーが見えていないこと。ボタンの外し過ぎを直しました。これはなかなか難しいのだそうです。見えてもいい組み合わせもあるのですが、この場合は見せない方がいいのだそうです。
次にコチラの男性

画像

普通のポロシャツで、特に直すところもないようですが下のようになりました。

画像

わかりますか? エリがめくれているところを直し(こういう細かいところまで男性は気を配って下さい)、姿勢を正してもらいました。ビフォーが少し猫背君ぎみですね。背骨をまっすぐ伸ばして立ってもらうことと、胸ポケットに物を入れないことにより、シャツのシワがなくなりました。それに自信あふれる立ち姿こそ、「モテ姿」なのです。愛子さんは文字通り「スタイリスト」ですから貴方のスタイルまで直してくれます。

画像

身体にフィットした正しいサイズの服を選びましょう。それにきっと男性は着たら着っぱなしです。鏡をみながらちょっと肩口や袖口或いは首回りの着崩れがないかどうか軽くチェックするだけで貴方のスタイルはグーンと良くなるのです

画像

高価なものを着てくる必用はありません。今手持ちの服をどう着たら素敵に見えるか、どのようなコーディネートが貴方に似合うか、愛子さんが教えてくれます。こんなチャンスはありません。
男女とも少しの工夫と気遣いで第一印象がグ~ンとUPするゼミです。きっと毎日が楽しくなりますよ。
さあ、ワンランクUPしたところで、コチラの婚活にご参加下さい(*^^)v
コチラから申し込みができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です