婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活同窓会のお知らせ

婚活参加者のカギーさんから皆さんに同窓会のお知らせが届きました。コピペして掲載します。内容等に関しましては当推進委員会は関わりませんので、直接カギーさんにお問い合わせください。
———–以下コピペ—————
第12回 収穫祭de婚活同窓会
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
婚活同窓会も今回で12回目となりました。
婚活同窓会に参加した人は、略して同窓会と呼ぶ。それは、婚活には無い楽しさと一緒にいるとなぜか昔からの知り合いであるかのように話が弾む。不思議な時間を過ごせるのが同窓会。
日時:2013年10月12~13日(土、日)
時間:10時00分集合。
宿泊を伴うプランです。
※日帰りプランは検討中です。
参加締め切り:
2013年10月6日まで
定員:
①宿泊希望男女合わせて最大16名
②日帰り希望男女合わせて最大4名
集合場所: 山梨県 北杜市津金 おいしい学校明治校舎前
会場:懐かしい場所。
会費:
宿泊代+食事代+2次会費を含めて1万円を予定。
日帰りをされる方は、3000~4000円くらい。
持ち物:
着替え,タオル,軍手,お菓子,2次会食べるもの一人1品,夜は肌寒くなるので羽織るもの、ウェットティッシュ,
マシュマロ,バナナ,クラッカー(お菓子)
寝具は準備できますがシーツと枕カバーまたは大きなタオルを持参していただけると助かります。
内容(予定):
懐かしい場所で、籾殻を焦す香ばしい風が聞こえる季節の中で収穫祭を楽しみましょう。
今回はのんびり~と過ごすプログラムです。
10時に集合してから、懐かしい場所で収穫祭がスタートです。
タイムテーブル(予定)
10:00 おいしい学校へ集合。
11:00 懐かしい場所
11:30 チーズホンデュ
14:00 田舎体験
16:00 夕食作り
19:00 2次会へ
翌朝:
6:30 朝食作り
7:30 朝食
8:00 団欒
10:00 解散
参加資格:
八ヶ岳de婚活に参加して鍵和田直也またはカギーと一緒であった方とその友人。
以前、婚活同窓会に参加したことがある方とその友人。
過去に八ヶ岳婚活委員会主催の春・秋カヤック婚活に参加したことがあり、婚活同窓会への参加を希望される方はご相談ください。
婚活同窓会について:
婚活同窓会は、“同窓会”と名のつく通り昔の同級生や幼馴染のような気軽な感覚で楽しむことそして“再会”と“また逢えることを願う”との意味があります。
3年前のある婚活の中で楽しい時間を過ごすことが出来たこと。そして、良き仲間に巡り逢えたことで『楽しかったね。また逢えたらいいね。』からはじまったのが“同窓会”です。
参加を希望される方は、下記までご連絡ください。
※一週間前からキャンセル料が発生します。
カギーの連絡先:
PCメールアドレス:qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
メールアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です