婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活同窓会報告 12月29日~30日

皆さま、明けましておめでとうございます。
初の宿泊付きの同窓会は大成功だったようですね。ビビットカードでカップルになられたお二人も参加されて祝福されたようですよ♪ 幹事さんのおかげで参加された全員が楽しい二日間を過ごすことが出来たという嬉しい報告がありました。

画像

まずはめでたい海老の写真から。伊豆の民宿の豪華な夕食です。
今回参加のメンバー。皆の笑顔を紹介できないのがざんねんです。

画像

そのかわり豪華料理のいくつかをご紹介しましょう^_^;

画像
画像

ところで、今回は「ワイルドだろう」な同窓会だったようです。
下の写真はなんと、イノシシの解体場面です(@_@;)

画像

2012年を納める素敵な忘年旅行ともなったようですね。とっても楽しそうです。

画像

婚活同窓会はもう8回くらい行われているのでしょうか。これまでに、同窓会で結ばれたカップルもいらっしゃるようで、大変活発かつ縁起の良い(?)イベントとなっています。幹事さん、大変でしょうが私PさんもMC愛ちゃんも応援&感謝しています。私たち婚活推進委員会の趣旨をよく理解され、このような大人の同窓会(*^^)vが開催されていることに嬉しさも感じています。ありがとうございます。
婚活プログラムでは分からなかった相手の素顔が、気楽な(?)同窓会ではよく見ることができます。プログラムでは緊張していた彼(彼女)の思わぬ笑顔や行動に共感を覚えることも多いようです。また、同性の友人を見つけることができたとの報告もしょっちゅうです。
今後とも、幹事さんにはよろしくお願いをし、皆さんには同窓会の積極的参加をお奨めして、新年最初のブログUPといたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です