婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活支援者の為の勉強会 4月29日(日) 締め切りました

終了

婚活支援者の為の勉強会を開催します。今回は「40代、50代の婚活支援を考える」というテーマで、あかほりクリニック医院長・産婦人科医「赤堀彰夫」先生をお招きして、お話を伺います。

画像

※このお知らせは、婚活中の方々を対象に募集するものではありません。私たちと同じような婚活支援プログラムを開催している方々や、自治体における婚活支援担当部署の方々、或いは結婚相談員の方々などを対象にしています。
40代、50代に到達した男女の体の変化や、それに対応していく考え方、或いは婚活の進め方、人生のありようなどを、専門医にやさしく解説していただきながら、「支援者側の悩み」などの意見を交換していく場ともしていきたいと考えております。

画像

人生で最も忙しい時期にさしかかった40代50代の方々の婚活、仕事と自分自身の人生の優先順位、等を「体の変化」を軸にした視点から眺めてみるとどうなるか。少し面白いお話会になると思います。

画像

誰にも相棒と過ごすゆったりとした人生は必要で、それは何にも増して、生きる目的とも、生きがいともなります。そのような豊かな時間をどなたにも持って頂きたいと願う「支援者の方々」の為の勉強会です。お待ちしています。
■婚活支援者勉強会~40代50代の婚活支援を考える~
■日時:4月29日(日) 10:00~12:00
■場所:山梨県北杜市大泉町西井出3164-1 大泉総合支所1F
■参加資格:上に書いたような仕事をされておられる方。
■講師:あかほりクリニック医院長・産婦人科医「赤堀彰夫」
■定員:締め切りました。沢山のお申し込み有難うございました
■参加費:無料
■申込先:yatsugatake.kkt@gmail.com
・お名前・お住まい・年齢・連絡先・お仕事(所属)・このお話会に期待するもの、或いは参加動機 をお書きの上、上記メールにお願いいたします。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です