婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

星空第二弾詳細

はやくも「星空DE婚活」第二弾のフライヤー完成

画像

まだ「第一弾」が終了していないというのに、「星空DE婚活」はすごい人気です。皆様の熱烈な要望にこたえまして、第二弾を10月23の土曜日に開催することが正式決定されました。明後日の8/31(火)に行われる第一弾に参加出来なかった方、どうぞお申し込み下さい。第二弾も「牛山先生」のスライドトークを中心に行います。牛山さんといえば日本からオーロラ写真の撮影に成功したことで有名で、「星空風景写真家」の第一人者です。車のボンネットに映り込んだ銀河の星空写真、見ましたか!? すごい着想と迫力ですね。どの写真も場の空気感に圧倒されます。
牛山さんの写真展が開催されている「清春 旅と空想の美術館」が会場となります。開催日の10/23(土)は丁度満月です。副題を「月夜に出会う」と設定させていただきましたが、本当にロマンチックな何かが起こりそうな予感がします♪
なを、終了時間が20:00と遅いので宿泊が必要な方は手配いたします。お申し込み時にその旨お伝え下さい。また、会場がやや交通不便なところにありますので「送迎希望」の方もその旨お伝え下さい。
ところで、明後日8/31の星空DE婚活第一弾は、定員をオーバーして男女各11名、計22名で行われることとなりました。ご参加の皆さん、楽しみましょう。次回参加の方も、「実施報告」をお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です