婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

甲州古民家と蔵めぐりDE婚活 参加者アンケート

【付録】 参加者アンケート

画像

1)性別
  男性11名、女性12名
2)年齢
  26~29歳 1名、30~34歳 6名、35~39歳 3名、40~44歳 13名
3)あなたのおすまいは?
  北杜市内4名、山梨県内6名、東京都2名、神奈川県4名、長野県3名、その他4名(栃木県、茨城県、埼玉県、愛知県)
4)八ヶ岳推進委員会のイベントは今回で何回目?
  初めて 12名、2回目 2名、3~5回目 6名、6~7回目 1名、~10回目 1名
5)他の会社が主催する婚活イベントに参加したことが
  ある 12名、ない 10名
6)本日のイベントは何で知りましたか?(複数回答あり)
  婚活HP 12名、チラシ 1名、知人から 6名、FMフジ 2名、その他 2名、未記入 1名
7)本日のイベントの「何」にひかれて申込みましたか?
・蔵めぐりと古民家 2名
・古民家めぐり 2名
・蔵めぐり 2名
・古民家と「花子とアン」
・パーティー形式ではない体験型イベントだったため
・今年初のイベントと蔵めぐり
・コース内容と金額(この金額を払ってでも来る気のあるという人が集まる)
・内容
・内容と人数設定
・出会い 2名
・楽しそう
・他にないと思って
・ブログで報告を見てすごく楽しそうだったので
・自然の中で行われるイベントだから
・以前イベントに参加したので
・知人のすすめ
・八ヶ岳
・未記入 1名
8)「韮崎散歩&古民家・蔵めぐり」はいかがでしたか?
・めったに入る事の出来ない所に入らせていただけて楽しかったです。
・古民家・蔵めぐり、初めて行った場所なのでよい経験になりました。
・もう最高でした!!
・趣があって新鮮でした。
・普段では見られないところに行けたので良かった。
・味噌蔵は良かった。
・食事の量がちょうど良かった。
・とても良かったです。
・楽しかったです。
・素敵な場所を知れてよかったです。
・天気が良くて最高。
・寒かったけど楽しかった。
・良かったです。 2名
・おもしろかったです。 2名
・説明が聞こえない箇所があり、残念だった。
・楽しかったが食べ過ぎた。
・もっとじっくり巡りたかった。
・どのお店もステキでした!!また行きたいです。
・未記入 2名
9)お昼の蕎麦とお茶の「まるげ」はいかがでしたか?
・お食事の量が多かったです美味しかったです。
・大変満足いたしました。またプライベートで来たいです。
・天然の材料と手作りなところが良かった。
・蕎麦が美味しかったです。 2名
・とても美味しかったです。 2名
・おいしかったです。
・とっても良かった。雰囲気・味・参加者との密着度!!
・とても良かったです。ぜひまた行きたいです。
・蕎麦もうまいし、まるげはサイコー
・昼食のボリュームがとても多くて、まるげのケーキが美味しく楽しめなかったので、プライベートでまた来たいと思いました。どちらも美味しかったです。
・おなじ古民家でも違う感じがあって良かった。
・とてもおいしくいただきました。満腹です。
・ボリュームがあって良かった。
・また行きたいです。美味しかった。
・良かったです。料理美味しかったです。
・多すぎ。おいしかった。
・大満足です。 2名
・たくさんいただきました。とても美味しかったです。
・良かった。
10)今日ちょっと嬉しかったことは
・酒蔵見学ができたこと。
・純粋にいい方達に会えて大変満足です。
・Pさんとお話ができたこと。富士山・八ヶ岳、素晴らしかった。
・思ったよりじぶんから話せたこと。
・歩道を歩いている時に、(男性が)車が来ない方にそっと移動してくれた。
・お昼のお蕎麦のお店で手作りのお食事をたくさんいただけたこと。青空に映える富士山・八ヶ岳を見ることができたこと。
・食事の量が満足できた。
・天気が良かったこと
・花子とアンのロケ現場に行ったこと。 2名
・富士山と八ヶ岳がキレイに見えたこと。
・ホッカイロとチョコレートのプレゼント♪
・自分の知らない店に行けてヨカッタ
・座布団カードがもらえた
・甘酒が2種類楽しめたこと
・甘酒が飲めたこと
・未記入 6名
11)今日ちょっと心残りだったことがあれば
・ありません。。。もうちょっとゆっくり蕎麦屋さんにいたかったです。
・名刺カード3枚を渡すことを忘れていた。(注:アンケート記入後、名刺渡しタイムを設けた)
・あまり話が出来なかった人がいて心残りでした。
・もう少し周りに気を配れるように行動したかった。
・一日たっぷり一緒にいたので、第一印象を知るには充分!!
・ないです。満喫させてもらいました。
・もう少し一人一人の時間が取れれば良いかも。
・もっと話す内容を考えておけばよかったかも。
・話し方がヘタだった。
・少しだけバタバタしたので、ゆっくり話せなかった。
・全員の方とあまりゆっくりお話することができなかった。
・お料理が沢山で残してしまったこと。
・気になる人が多くて迷った。
・車のため、お酒が飲めなかったこと
・女性(同性)とは話す機会があまりなかったこと
・最後の3人の男性(蕎麦屋さん、スタッフの楽器屋さん、スタッフのAさん)についてもう少し知りたかった。
・特にないです。2名
・未記入 4名
12)一日を通しての感想をどうぞ
・満足です!!
・来て良かった!!
・終日和やかな雰囲気でとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
・今日は一日楽しかったです。ありがとうございました。
・色々発見がありました。参加してよかったです。ありがとうございました。
・本当に楽しかったです!!また参加したいです。
・あっという間に終わってしまった。
・とても楽しい一日でした。
・初めてだけど楽しかった。
・楽しく終わって良かったです。
・楽しかったです。
・楽しかったけど疲れた。
・お腹いっぱいで大満足な一日でした
・美味しいものを食べて楽しかったです。
・スタッフさんのおしゃべり、サポートが良かったです。本当にありがとうございました!!
・面白かったです。ありがとうございました。
・面白い企画をありがとうございました。
・良かったです 2名
・未記入 3名
13)次回への期待、プログラム内容へのご提案があればどうぞ
・登山やハイキングをお願いします。東京・神奈川方面への出張企画もあると嬉しいです。
・グループで何か作ったり、協力したりするイベント
・プチアウトドアとか、ちょっとした共同作業とか
・東京での婚活、ぜひぜひお願いいたします!!
・もう少し話ができる時間があるといいと思います。
・35~45歳で募集してほしい。
・パーティー形式ではなく、こういった体験型が他にあれば
・特になし
・未記入 14名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です