婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

第二回 ワンコと一緒DE婚活 12/9

お待たせしました。全国のワンちゃんファンの皆様。この春実施して好評だった「ワンコと一緒DE婚活」の第二弾のおしらせです。

画像

前回は「全員ワンちゃん連れ」であることが必須でしたが、独身の方の多くから「現在はアパート暮らしでワンちゃんが飼えないのです」「飼ってないけど大好きなんです」というような問い合わせが殺到してしまいました。そこで、今回は「ワンちゃんが大好きなら飼ってなくてもよい(=連れてこなくてもOK)]ということにしました。
また、前回はあまりにもワンちゃんが集まり過ぎて、どちらかというと「ワンちゃんの婚活(@_@;)」のようになってしまいました(!?)。その反省も踏まえ、今回は「ワンちゃんを連れてきていいのは女性のみ」ということにしました。
このプログラムはあくまで「ワンちゃん好きな独身男女の婚活」です。男性はワンちゃんが大好きなら参加資格ありです。またもしワンちゃんを飼っているなら写真などを持参して「自慢」してください(*^^)v
女性はどうそワンちゃんをお連れ下さい。また、「ワンちゃんは実家にいるので、当日連れて行けない」という方もOKです。「将来ワンちゃんと一緒に暮らしてくれる異性」に出会うプログラムです。主役は「あなた」です。ワンちゃんではありません。
というようなことを踏まえ、ご参加ください。
・日程は=12月9日(日)
・会場は=清里 ペンション ボスケット
・参加費は=¥6.500
・参加資格は=35~45歳のワンちゃん好き独身男女
・詳細は=コチラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です