婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

第14回 新学期学校de婚活同窓会

【このプログラムに当会は直接関わっておりません】
が、毎回好評の「同窓会」です。当会のプログラムに参加して下さった皆さんが自由に声をかけあい、「同窓会」としてもう14回となる楽しい会を開いています。
—-以下、幹事さんから届いたメールのコピペです——-
八ヶ岳de婚活企画で知り合ったメンバーが再会してアウトドアや観光を楽しむこと。それが『婚活同窓会』
カップルにならない限り一期一会である婚活において『また、逢いましょう』と言える。
婚活同窓会というのは、学生時代の同窓会のように再会した時の懐かしさと一緒にいると時間を忘れられる楽しさ。それは、帰り際に『また、逢いましょう』が挨拶だからです。
日時:2014年3月22~23日(土日)
時間:午前10時00分集合。
※ 日帰りと宿泊を選択できるプランです。
参加締め切り:
2014年3月8日まで
集合場所: 山梨県 北杜市津金 おいしい学校
会費:
日帰りの場合 4000円くらい
宿泊の場合  9500円くらい
持ち物:
運動しやすい服装。
着替え,タオル,軍手,お菓子,夜は肌寒くなるので羽織るもの、ウェットティッシュ,
マシュマロ,バナナ,クラッカー(お菓子)
内容(予定)
おいしい学校で大人を忘れて子供のようにはしゃいで遊びましょう。
堅苦しいことはさて置きまして、同窓会といえば学校ということでおいしい学校を会場としまして体育,社会,家庭科の3科目を授業のような形式で行っていきます。
※天候によりスケジュールの変更があります。
体育:
校庭でバドミントンやドッチビーで遊びましょう。
ドッチビーとは、ドッチボールでは痛いのでスポンジ製のフリスビーでドッチボールを行うものです。
社会と家庭科:
江戸時代に作られた古民家なかやにいってみましょう。
ここで家庭科(昼食)となります。
メニュー:
①鉄板で作るドライカレー
②イージーピザ
③サラダ
④寒天ゼリー(おやつ用)
クラブ活動:
射的や薪割りをして焚き火をしましょう。
焚き火では、マシュマロを焼いてクラッカーで挟んでマシュマロサンドを作りましょう。
終わりの会:
今日も一日お疲れ様でした。
おいしい学校の校庭で解散です。
宿泊をされる方
宿泊される方はまだお楽しみがあります。
バーベキューをやりましょう。
その他にも、ローストチキンやワイン好きにはたまらないその場でカギー特製の燻製を作りワインと一つ屋根の下での夜を堪能しましょう。
朝食は、羽釜で炊いたご飯と焼き魚のメニューを検討しています.
婚活同窓会について:
 婚活同窓会は、“同窓会”と名のつく通り昔の同級生や幼馴染のような気軽な感覚で楽しむことができます。
何も、婚活みたいに緊張することもなく同窓会では『お久しぶり』と言ってみることから話が弾みます。
肩の力を抜いて、そして、飾らない自分を出して普段着で一緒に楽しみましょう。飾らない自分で楽しむ姿が一番輝いて見えますよ。輝いているところに幸せは訪れますよ。
※ 1週間前からキャンセル料が発生しますので注意をお願いします。
参加資格:
八ヶ岳de婚活企画主催の婚活イベントに参加されてカギーを知っている方とその友人。
カギーの連絡先:
PCメールアドレス:qq8m9gg39146@yahoo.co.jp
メールアドレス:0bm35m367873c0b@ezweb.ne.jp
携帯電話:090-3548-5961
※参加人数や天候により内容の変更があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です