婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

緊急。10/18のトレッキングde婚活に申し込んで下さった方へ。

こんにちは、10/18のトレッキングde婚活にお申込み下さった方々へ。このたびは大勢のお申込みを下さいましてありがとうございました。定員をはるかにオーバーし、抽選となってしまいました。多くの方が抽選から外れることになりましたこと、とても忍びなく残念なことだと思っております。これに凝りませずぜひ次の機会にもお申込み下さい。さっそくですが11/28(土)に山梨県の赤沢宿にてトレッキングde婚活を予定しております。ご都合さえよろしければ、お申込み下さい。近日中に申込みの詳細を発表いたします。(ただし、そちらも抽選となってしまった場合はどうなるか分かりません(^^;、すみません<(_ _)>)
さて、今回の分、昨日、お申込みいただいたすべての方に当選のお知らせと当選から外れてしまったお知らせをお送りいたしました。お手元に届いているでしょうか? ご確認下さい。
実はこういう場合、メールが戻ってきてしまうケースが必ずあり、対応に困っております。今回も2名の方がエラーで戻ってきてしまいました。せっかく当選しても参加できません。
再度確認をしていただき、当選のお知らせも外れたお知らせも届いていないという方は、090-9141-6316(増田)まで連絡を下さるようお願い致します。
また、メールが届かない場合、こちらからのメールが拒否されている可能性がほとんどですので、そちらの設定を直していただく必要があります。
最低限「メールアドレス」を「パソコンからのメールが受信可能なメールアドレス」に変更していただくことを、ぜひともお願いいたします。また、自分では気が付かず迷惑メールの方に振り分けられていた、というケースもありました。
自分の人生が変わるかもしれないメールです。メールの受信態勢にはくれぐれも工夫とご注意を下さるよう、お願い申し上げます。
by事務局多賀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です