婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

1月の星DE婚活あと半分

もうすっかり定番になった感のある「星空DE婚活」。1月に実施予定の第三回目はまだチラシもできていないというのに既に半分予約で埋まっています。

画像

写真はイメージです(~_~;)
1月29日(土)に実施予定の「星空DE婚活」は、定員20名のところ既に12名のご予約をいただいております。HPで発表はしていますが、チラシの現物はできていなくてm(__)mまだどこにも撒いてませんし、メディアにも発表していません。
にも関わらずはやくも定員の半数を超えるお申し込みをいただいております。これは牛山俊男さんの人気か、旅と空想の美術館という場所の人気か、そもそも星空ファンが多いのか、婚活そのものが人気なのか、どちらにしても嬉しいことです。ありがとうございます。まだ参加を考え中の方、お早めにご決断を。
参加の方にひとこと。第三回目は真冬ですから、ホント寒いですよ。シュラフ(寝袋)に潜り込んで空を見上げますが、ハンパではありませぬ(@_@;) みなのものお覚悟を! ホカロンくらいは用意しますが、ゼヒゼヒ防寒対策はしっかりと御願いしますね、スキーやスノボの時の服装できてください。耳あて、マフラー、手袋も必携です。
夕食は近くのホテルのレストランでゆっくりと時間をとって楽しみます(*^^)v。ワインなど飲みたい方は是非電車で来てください。最寄の駅(JR中央線長坂駅)まで送迎します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です