婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

1/29(土) 星空DE婚活第三回へのお誘い

大好評の婚活プログラム「星空DE婚活」へのお誘いです。星空案内人に「牛山俊男」さんをお迎えして毎回キャンセル待ちが出るほどの人気となります。

画像

来年1月29日に行われる星空DE婚活。もう3回目となりますが、今回は「シュラフ(寝袋)」を使って大地にひっくり返り、真冬の銀河を仰ぎ見ます。荘厳な大自然の夜、天と地の織り成す交響詩にしばし身を横たえてみましょう。
「遠い地平線が消えて、ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満天の星をいただく、はてしない光の海をゆたかに流れゆく風に心を開けば、きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります。」
なんてネ♪ 貴方はジェットストリームをご存知ですか?
知っている方も、知らない方も、今夜はふかぶかとした夜の闇に心を休め、遠い宇宙の星の中に身を横たえましょう。そこに「何かを見つめる自分」がいたり、「自分を見つめる誰かが」いたりするかもしれません。
ご応募、おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です