婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

6月19日 オープンガーデンDE婚活

清里の奥座敷・樫山の奥に「野わけ」という「貸別荘」があります。ご家族で丹精を込めて育てているバラをはじめ、四季おりおりの花で一杯の庭「ナチュラルガーデン」は、たびたび花や園芸の雑誌にも取り上げられて有名です。今回はその庭を舞台とした「オープンガーデンDE婚活」のお知らせです。

画像

・期日/6月19日
・場所/貸別荘「野わけ」 山梨県北杜市高根町清里165
・電話/0551-48-3308
・本日「野わけ」の奥様と打ち合わせてまいりました。まもなく詳細をUPしますのでお待ちください。
「野わけ」さんでの婚活プログラムは、実は去年から話しがでておりました。が、話しが出た時期が残念ながらご自慢の「バラ」に間に合わない、ということで、実施できずにおりました。ので、今年は満を持して、という登場になります♪。皆様、ご期待ください。
ただ、残念ながら国難とも言うべき未曾有の大災害が、いつ収束するとも知れぬ様相を呈しております。一説には復興には10年とも20年ともかかるといわれている中、電力回復のメドさえたたないこの6月に実施していいものだろうか、とも悩みました。
しかし、無用な自粛は日本の沈滞ムードを増長させるだけであるとの判断をさせていただき、あえて、行うことといたしました。この当日も「あしなが育英会」に寄付をさせていただく「チャリティー」をプログラムの中に組み込みます。皆様方におかれましても、参加することで被災された方々に「支援金」を送ることにもなり、日本の経済活動の復興にもなるのだとお考え頂きまして、どうか積極的なるご参加お申し込みをお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です