婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

【お願い】お申込みフォーム、お申込みメールに対して当会から「受け付けました」等の返信が届かない場合は、メールがエラーになっている可能性があります!

イベントの申込みフォームを送信すると、当会から「受け付けました」の自動返信メールをお送りしています。
この自動返信が届かない場合、メールアドレスの設定が当会からのメールを受け取れなくなっている可能性があります。
その場合、再度申し込みフォームを送信してみてください。
それでもやっぱり自動返信が届かない場合は、ご自身のメール設定を確認いただく必要があります。

各イベントの申し込みページの注意事項にも書かせていただいていますが、
特に携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jp, @ezweb.ne.jpなど)をお使いの場合、
・パソコンからのメール
・GmailやYahooメールのアドレスからのメール
が迷惑メールのフィルターにひっかかってしまうことがあるようです。

大変お手数をおかけしますが、ご自身のメールアドレスが当会のアドレス apply.kkt@gmail.com(申し込み専用アドレス)
yatsugatake.kkt@gmail.com(問い合わせ専用アドレス)
からのメールを受け取ることができるよう、設定をご確認いただきますようお願いします。

なお、抽選後の当落のお知らせも上記の理由でこちらからメールをしてもエラーになってしまうようです。申し込み時にこちらから何のメールも届かない場合、何度申し込みをしても直らない場合は電話やショートメッセージでお問い合わせいただけると助かります。

「婚活」というイベントの性質上、お電話よりもメールでのやり取りが中心となっております。みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。