婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ゴルフDE婚活INヴィンテージゴルフ場(4/14) 実施報告

ヴィンテージゴルフ場での婚活は第七回目となります。毎回人気です。担当して下さるゴルフ場の手塚さんという女性が楽しくて、腕利きで、頼りになって、しかもゴルフが上手いのです♪ ゴルフ場の常連さんも手塚さんとすれ違うと必ず一言声をかけていきます。そんな手塚さんが婚活プログラムの担当をして下さっているので、婚活参加者さん達にも安心感が伝わるのでしょう。私達婚活委員会のスタッフがゴルフのことなどまるで知らないのに、毎回人気で、順調にプログラムが進んでいくのは、手塚さんの技量と人柄のおかげです♪ ありがとうございます。

画像

MC愛ちゃんとなにやら打ち合せしているところ。手塚さんの余裕の笑顔がいいですね。皆さん、ヴィンテージゴルフ場に行くなら手塚さんに声をかけて行くとすべてがスムースですよ。
さて、本日も善男善女が集まりました。

画像

まずは地球を手玉にとります^_^;

画像

その後、ゴルフスタートです。

画像

この方は「メンタルが弱いのでモンチッチに助けてもらっています」とのことでした。

画像

この方は女性ですが、レギュラーティーから打っていきます

画像

いろんな方がいらっしゃるので面白い。
で、早くもランチタイム

画像

どうでした前半は?

画像

いやはやもうどうしようもありませんがな。
なんて言ってしゃべっているうちに後半戦
「お腹がつっかえてティーアップに苦労するよ」なんて言ってます

画像

ま、後半戦も楽しく行ってらっしゃあ~い。

画像

で、
場面は、はやくもプレ後パーティー

画像

まずは表彰式から・・・。
えっと、成績表の見方がよく分かりませんが^_^;

画像

優勝はこの方です

画像

飲みねえ喰いねぇ寿司喰いねえ。おめでとうございます。

画像

しばし歓談タイム

画像

和気あいあいと盛り上がっております

画像

なかでも本日一番盛り上がったのは
ベストコーディネート賞!
まずは男性

画像

偶然にもこの男性はここのゴルフ場の常連さんだったようで「ヤラセ疑惑」が浮上(^_^.) 本人は「ホントに俺?ウソだろ!」とさかんに手塚さんにアピールしておりました。ヤラセではありませんよ。
次に女性。
この方が最高でした。
せっかくだから何かポージングを、とお願いしたら下の様なポーズを♪

画像

ひゃ~、写真を撮る手がふるえましたああああ(@_@;)
ありがとうございました♪
そして
ビビットカップルは1組誕生

画像

おめでとうございます。
というような爆笑な一日。
うららかなゴルフ日和にめぐまれました。
皆様、ありがとうございました。
またお会いいたしましょう(って、またお会いしていいのでしょうか^_^;)
ま、いいことにしましょう・・・。
そうだ、毎回ゴルフ婚活でしかお会いしない方がいらっしゃいますが、たまには「登山DE婚活」だとか、カヤックだとかBBQなどなどゴルフ以外のプログラムでお会いしませんか? 新鮮でいいかもですよ。いつもとチョっと違う体験に挑戦してみることは、新しい自分を見つけることに繋がります。新しい道が拓かれるかもしれません。別のプログラムでお待ちしています。
それでは皆様。また会う日まで♪
【付録】 参加者アンケート
1)参加者内訳
 男性13名、女性9名
2)参加年齢内訳(今回の参加年齢は25〜49歳まで)
 25〜29歳(2名)、30〜34歳(6名)、35〜39歳(6名)、40代(7名)
3)本日は、異性同性に関わらずいい出会いがありましたか?
 良い出会いがあった(9名)、お友達が出来た(10名)、なかった(1名)
4)イベントを知ったきっかけをおしえてください
・HP(13
・知合い友人の紹介(3)
・ラジオ
・チラシ(2)
・ダイレクトメール
・手塚さん(担当者)の紹介
・会社の先輩に勧められて
4)コースはいかがでしたか?
・良かった(6)
・きれいでした
・きれいで色々工夫があり、楽しかったです
・最高
・天気も良く、良いコンディションでした
・楽しかったです
・いつきてもきれいなコースです
・まぁまぁでしょうか
・楽しいコースだった。グリーンは重い?
・難しかったけど、楽しかったです
・よく整備されてて良かった
・難しかったけれど、楽しかった
・美しいコースで楽しかったです!
・とてもよかった。グリーンが整備されていてよかった。スタッフさんが丁寧だった(特にコース内で)
・コースは好きです
・グリーンが難しかったです
5)昼食はいかがでしたか?
・おいしかったです、よかったです(17名)
・普通
・忙しかった
・そばに何か追加して欲しい
・ハンバーグが美味しかった
6)スタッフの対応はいかがでしたか
・親切でしたありがとうございました
・良いと思います、丁寧でよいと思います(17名)
・親切、あいさつが良く気持ちがよかったです
・よかった、受付開くのが遅かった
7)料金はいかがでしたか
・普通、適正、いいと思う(11名)
・もう少し安いといい、少し高い(7名)
・ドリンク付きだとうれしいです
8)ご自由にご感想をどうぞ
・みんなゴルフ好きな人だったので、とても楽しかったです
・喫煙する男性がいたのですが、断りもなくタバコを吸い始めて、つらかったです。ラウンド中でしたが、気分が悪くなってしまいました。
・緊張をして参加しましたが楽しめました
・今日は楽しかったです
・楽しかったです
・良いイベントだと思います。また行って頂きたいです
・超楽しかった!
・また参加したいです
・合宿でのコースレッスンがあれば参加したい
・スポーツ婚活、楽しかったです
・飲みものが1本あれば
・また来ます!
・良い出会いがあって楽しかったです!またゴルフきます!
・もう一度来てみたいです。
(以上)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です