婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

婚活DE八ケ岳推進委員会 スタッフ募集。

先日来、「急募」というコーナーで仲間を募集しておりました。事業拡大という訳ではありませんが、あちこちから開催依頼が舞い込んでくるようになりましたので、万一私と愛ちゃんが過労で倒れる(ほど忙しいワケではありません^_^;)ことがあってはいけない(嘘です)ので、次代を担うスタッフを今の内から見つけておきましょう、というコトで、面接会と申しますか説明会ともうしますか、そんな会を開いたのであります。
嬉しいことに応募が8名ありました♪ 皆さんの日程の都合で二日間に分けて説明会を開くはこびとなりました。
一日目は7月15日の夜。ペアハットにて開催。

画像

東京から突然参加の方もあり、説明会に来ても悩んでいる方あり、我が家に泊まりこみで参加の方あり、となかなかいろいろな方が来て下さって、21:00までの予定が22:00頃まで熱をおびた話し合いがつづいたのでした。

画像

二日目も我が家にて。
この日も、仕事を終えて21:00近くになって駆けつけて下さった方あり、ご夫妻で来て下さった方あり、となかなか熱心な方々が揃って、やっぱり夜遅くまでの話し合いとなったのでした。

画像

有意義な二日間とはなりましたが、最低1回は私たちのプログラムの様子を見て頂かないことには話しが先に進みませんので、都合をお聞きし、今後の当会プログラムにスタッフとして参加してもらう日を決めてお開きとなりました。

画像

もしこれをお読みの皆さんで、私もスタッフ側としてかかわってみたい、と思われた方、当会にご一報ください。いろいろ条件はありますが(土日に出て欲しいとか、平日も可能なら出て欲しいとか、ほとんど無給とか^_^;)、楽しくやりがいのある活動であることは間違いありません。希望者が多ければもう一度説明会を開きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です