婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

8月9月の応募状況

毎日豪雨、毎日熱暑、新記録づくめでの夏です。いかがお過ごしですか。こうなったら「婚活三昧の夏」を過ごしましょう(って意味がわかりません^_^;)。すみませんスタッフも溶けております。

画像

8月24日の「ご当地グルメDE婚活」は男性キャンセル待ち。女性後僅かです。
8月31日の「夕涼みDE婚活」は男性キャンセル待ち。女性少し余裕あり、です。
9月6日の「身延DE婚活(カヤック編)」は男女共キャンセル待ちとなっています。
9月8日の「マンテンバイクDE婚活」は引き続き募集中です。
定員に達しても「キャンセル待ち」として受け付けております。ダメモトで申し込んでおいてください。幸運が舞い込んでくるかもしれません。申し込んでおかないと幸運は来ません。申し込むのはタダですので、どうぞご遠慮なく。また、「余裕あり」となっていてもすぐに定員になってしまう場合があります。参加をお考えならいますぐにお申込み下さい。初めての方は少し勇気がいるかもしれませんが、真剣に婚活をお考えなら少しの勇気を出さないと(*^^)v スタッフ一同で皆さんの「婚活」を応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です