婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

9月の婚活プログラム 応募状況

暑かったり、豪雨だったりと、9月に入っても少しも安定しない天候が各地で続いています。体調管理に気をつけながら婚活ライフ(?)楽しみましょう(*^^)v

画像

        はやく本格的な秋が来てほしいと鳴く虫たちです。
さて、9月の各プログラムの現況をお知らせいたしますので参考にしてください。
■9月8日(日) MTBで婚活
男女とも後2名ずつ程の余裕があります。今度の日曜日と日が迫っていますが、初心者大歓迎ですので、この際自転車を始めてみようという方、大歓迎です。自転車の聖地八ヶ岳、MTBの聖地富士見パノラマで自転車デビューなんてカッコイイですよ(*^^)v

画像

■9月14日(土)アドベンチャーDE婚活
女性はキャンセル待ちとなりました。 男性は後数名の枠があります。毎回感動がうまれ、初めて出会った方々と、こんなにも接近できてこんなにも信頼感が生まれるものかと、驚かれるプログラムです。他ではできないプログラムだと自負しています。一度体験してみてください。

画像

■9月16日(月祝)ヤッホーの丘DE婚活
男性はキャンセル待ちです。女性は後数名となりました、お急ぎください。清里を歩くハイキングプログラムです。山はチョっトという方に最適です。清里にこんなところがあったのか!ときっと驚く場所へ歩いていきます。BBQと噂の「ドクターフィッシュ」もお待ちしていますよ(!?)お楽しみに。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です