婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

9月4日(土) 求む 女性陣

いや~、プログラムによって、男女の応募の差があるなぁ・・・ホント(~_~;)

画像

これは「あなたの魅力を引き出すセミナー」(DE婚活)です。
「秋に向けたスキンケアやあなたのイメージにあったメイク方法などを体験していただくセミナー&ランチパーティー」という企画なのですが、現在なんと男性が14名、女性は3名の応募という状況です!? こりゃぁ女性陣はお姫様状態でウラヤマシ~(*^^)vなんて言ってる場合じゃありませんm(__)m。いくらなんでもこりゃアンバランスです。
参加費は女性¥3000、男性¥5000と断然女性有利なのにネ。女性の皆さん、チャンスですよ! こんなに男性が多いのじゃぁヨリドリミドリです(あ、男性陣に失礼か・・・) と冗談はともかく、北杜市が気合をいれて主催するプログラムです。会場は小淵沢のアルソア本社、ランチのオーガニックビュッフェは専門家が創る本格料理です。それだけを食べに来るつもりでも絶対お得ですよ。そして司会はもちろん我等が愛ちゃんです。来ないと損くらいの、どなたも安心してご参加いただける条件が揃ってるじゃありませんか!。
申し込み締め切りが8/20となっていますが、8/30まででOKだそうです。是非、お誘い合わせの上、ご参加下さい。まってま~~~す。
あ、それから申し込みはFAXとなってますが、電話でも大丈夫です。お申し込みの際は「婚活DE八ヶ岳」のHPを見ました、と言ってくださいな。何の得にもなりませんが、このHPの株が上がっちゃうだけです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です