婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

9/25(日) MTB婚活ツーリング

全国1千万自転車ファンの皆様、大変お待たせいたしました。MTBの聖地「富士見パノラマ」のスクールが満を持して登場! 婚活プログラムもほんとうにバライティに富んでまいりました。

画像

高校野球なら甲子園、吹奏楽なら普門館、MTBなら富士見パノラマと称されるライダー憧れの聖地。今回の婚活は、富士見パノラマでスクールを展開するBGHが、初心者から経験者の全ての方々を対象としたプログラムを考えてくれました。これからはじめてみようという方も、既に自転車を持っている方も、どなたも大歓迎です。婚活推進委員会のワタクシPも、MC愛ちゃんも自転車に乗るので^_^; 「初心者も安心」ということが分かるでしょ(^_^)v
プログラムは
まずは初心者(特に女性陣)のためのプチレッスンからスタート。その後、ゴンドラに乗って山頂へ。入笠山山頂からは林道を走って千代田湖に向かいます。湖畔ではグループに分かれてBBQとゲームを楽しんで頂きます。お戻りは仲良くなったパートナーと一緒に自転車で帰るも良し。お疲れであればシャトルバスでお帰りすることも出来ます。
この時期、例年では日中は暑い日が続きますが、ご参加されるお客様はジーンズに長袖Tシャツやフリースをご用意下さい。また、コースは大半の道路が舗装された林道を使用するので、特別な操作技術もなく普通に自転車に乗れる方であれば大歓迎です!また、イントラがコースガイドするので安心してご参加頂けます。
詳しくはコチラを。
皆様、おまちしていま~~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です