婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

『冬のアストロ婚活inふじみまち』(3/3土) 満員御礼

早春の八ヶ岳高原で空に残る冬の光を覗いてみましょう。素敵なアストロドームが、長野県富士見町の「少年自然の家」にあるのです。北斗七星はもう春をこぼしているかな? 楽しみですね。

画像

※2/26現在 ご応募ありがとうございました。おかげさまで満員御礼です。キャンセル待ちも締め切りました。ありがとうございます。参加者の皆様には数日中に最終的な注意事項(車の方へ駐車場の場所や、電車の方へ送迎の確認等)のお知らせをメールいたします。
富士見町では婚活・恋活を応援するイベントを開催しており、毎回多くのカップルが成立しています。今回は、冬の星空観賞や、たき火を囲み温かい飲み物を片手に交流を深めます。ゆったりとした体験型イベントですので、気軽に参加でき、お互いの人となりが自然と伝わります。
婚活・恋活中の方のご参加をお待ちしております。
【日 時】 平成30年3月3日(土) 午後2時00分 ~ 午後10時00分(予定)
【集合場所】「川崎市少年自然の家」(星の棟)
【服装 持ち物】寒いです!!当地はまだまだ冬です。 防寒着で来てください。残雪でぬかるんだところを歩くかもしれません。ハイヒールなどのオシャレ靴で来ないでください。ヘッドライト、軍手を用意できる方はご持参ください。

画像

【内 容】 野外散策(外遊び)、星空観察、フリータイム 等
【参加費】 5.000円 (当日支払い)
【募集対象】男性25~39歳、女性25~39歳 各12名
【応募方法】コチラのフォームからどうぞ
又は、次の①~⑧についてお書きになり、下記Eメールにてお申し込みください。
① 氏名(フリガナ) ②住所 ③年齢と生年月日 ④性別 ⑤職業 ⑥携帯電話番号 ⑦メールアドレス ⑧参加動機
【申込み】メール apply.kkt@gmail.com
【締め切り】2月12日(月) ※応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

画像

川崎少年自然の家はこんなに広い敷地があります。当日はここを散歩します。まだ雪が残っているかもしれません、歩きやすい靴でご参加下さいね。鳥たちや早春の花、あるいは「なんだかよくわからないもの」が見つかるかもしれません

画像
画像
画像

●スケジュール
14:00 受付開始
14:30 はじまりの会、
15:15 体験①「外遊び」
16:00 1対1自己紹介
17:30 夕食
18:15 体験②「星空観察」
19:30 フリータイム
21:30 終了解散
●午後からのイベントです。夜はすっかり寒くなります。防寒着をお忘れなく。アストロドームで星を見ます。手袋やマフラーも必要ですね。季節は弥生3月ですが、ここは標高1.226mの山の中です。

画像

1年中天頂付近でグルグル回っている北斗七星ですが、この季節は柄杓の水をためるあたりの四辺形が地上を向きます。「春をこぼしている」と表現します。見られるといいですね。
当委員会からは「お申込み頂いた時に自動返信メール」が行くように設定しています。返信が届かなかった場合は「申込みメールが届いてない」か「自動返信メールがはじかれた」かどちらかです。再度申込みメールをしてみるか(ダブって受付とはなりません)、電話でお問い合わせください。
また、抽選日(開催日の7日くらい前)を過ぎますと「当落のメール」が全員に届きます。このメールが届かなかった場合も、必ず「直接電話で」確認してください。
電話は090-9141-6316(増田由香子)まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です