婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

シェアHappiタイム~森のテラリウムづくり~11/27(日) 女子募集中です♪

独身の女性22歳~32歳&男性25歳~35歳のためのシェア・ハピです(^^)v 「テラリウム」を作りながら幸せを皆で分け合いましょう♪ ん?「テラリウム」って?

画像

■女性の皆さま 応募お待ちしていますよ~(^^)v
最低催行人員は集まりまして無事に開催予定ですが、男女比が少しアンバランスです(^^; 男性は締め切りましたが、女性の応募があと数名は欲しいところです、皆さま、特に若い女性の皆さま、コレはなかなかない企画です。22歳から参加できるプログラムは多くありません。この機会に、一体恋活や婚活とはどんなものか、気軽に体験しにきてください。てみて下さい。きっと得るものが多いと思います。

リコちゃんが両手に持っているものです。透明な容器の中に植物を寄せ植えし、時にはフィギュアなどを用いて小さな自然空間を創り出すインテリアグリーンです。瓶やグラスの中に美しい緑を閉じ込めて、個性的なファンタジーワールドを創造することが、今、デキる若者たちの間でもブームになっています。

画像

こんなのや

画像

こんなのをつくって

画像

こんな風に飾ってみました(^^; 婚活推進委員会の我々や、今回担当してくれるスタッフたちでテラリウムに挑戦中。全員が初めてですが、オジサンでも夢中になれて、器用でなくとも楽しめて、それなりに完成します(^^)v

画像

■実施日:11月27日(日)
■時間:13:15~19:00
■参加費:@×¥5.000(友人と一緒に参加する場合は@×¥4.500)
■対象者:独身男性25~35歳 独身女性22~32歳
■会場:北杜市白州町の「名水公園 べるが

画像

■人数:男女各12名(最小催行人数:男女各6名)
■主催:婚活de八ヶ岳推進委員会
■スケジュール
JR新宿10:00→小淵沢駅12:21着
この電車に限り送迎あります(要予約)
12:30 受付開始
13:15 はじまりの会
自己紹介シート記入
13:45 森のテラリウム・材料集め歩き始め
14:45 休憩
15:00 森のテラリウム作りWS
16:00 自己紹介
17:00 フリータイム
18:00 マッチング
19:00 終了、解散
(JR小淵沢 →新宿  )
■昼食は駅弁等で各自で済ませてからご参加ください。
車で早めに来られる方は「べるが内のカフェ」で食べることが出来ます。
■当日はフリータイムの時にピザとお飲み物を用意します。

画像

(写真はイメージです)
■お申込みはコチラから。または
以下①~⑩の内容をapply.kkt@gmail.com までメールしてください。件名は「11/27森のテラリウム婚活申込」でお願いします。
①名前(ふりがな)
②性別
③生年月日と年齢
④住所
⑤携帯電話番号
⑥職業
⑦こちらからのパソコンメールが受信可能なメールアドレス
※携帯メールの方はapply.kkt@gmail.comからのメールが受信できるよう設定ご確認ください
⑧婚活de八ヶ岳推進委員会が関わるイベントへの参加は何回目?
⑨参加の動機
⑩このイベントを最初に何で知りましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です