婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

ダッチオーブンde婚活 2月9日(土) 第17回 国際自然大学校 婚活プログラム 初めての方にも簡単なダッチオーブン料理を皆で楽しく作ってみます♪

イベント名 ダッチオーブンde婚活 ~第17回 国際自然大学校・日野春校 主催婚活プログラム~
開催日 2019年2月9日(土曜日)
集合場所 国際自然大学校 日野春校
参加費 8.500円
参加資格 35歳~49歳の独身男女
定員 24名(男性12名+女性12名)
催行最小人数 各4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
費用に
含まれるもの
プログラム体験代、ランチ代 茶菓子代、婚活体験代、保険料、消費税
申込〆切 2019年1月31日(木)
主催 国際自然大学校・日野春校   協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

「毎年1回じゃものたりませ~ん」という参加者さんの声が多いのですが、すみません年一回です(^_^;) どうぞこの機会をお見逃しなさいませんように♪ そして初めての方もどうぞご参加下さい。アウトドア好きなら一度は体験しておきたいダッチオーブン。スタッフが丁寧にお伝えします。

材料を切って鉄鍋に放り込むだけ♪

2月のイベントですが、火を扱うので寒くありません。

レシピもバッチリ持ち帰れます

鍋の蓋の上に豆炭を置いたら、後は楽しいお喋りタイム。料理は鍋がやってくれます。

<応募方法>
E-mailで以下の内容をお伝えください。
「ダッチオーブンde 婚活 参加希望」
①お名前(ふりがな) ②性別 ③年齢
④住所 ⑤電話番号 ⑥PCメールアドレス
⑦参加のきっかけ
⑧このイベントを何で知ったか
⑨当日の交通手段および送迎希望の有無
応募アドレス: hinoharu@nots.gr.jp
(上記アドレスからメール受信をできるように設定をお願いいたします)
・抽選で参加者を決定させていただきます。

・応募締切1月31日(木)
・抽選結果は2月4日(月)までにメールでお知らせします。
・当選した方にはあわせて詳細のご案内をお送りいたします。
・食物アレルギーのある方は別途ご相談ください。

主催「国際自然大学校・日野春校」の告知ブログはコチラです

国際自然大学校 日野春校

「大学校」というからには・・・と、大きな建物を想像して探してきてはいけません(^_^;) 上の写真のような「民宿風」の建物です。様々なアウトドア体験プログラムを主宰するセンターのような建物で、「大自然が学校だ!」という意味合いでの「大学校」ですから くれぐれも迷わないように来てください

電車ご利用の方は送迎があります(要予約)

新宿発7:00のスーパーあずさ1号で甲府8:28着乗り換え

甲府発8:53松本行に乗り 日野春駅下車9:20着 この電車のみ送迎いたします。

 

当日のスケジュール

9:30受付開始~17:30頃解散という丸一日のプログラムです。長いような気がするかもしれませんが、会話も十分にできて、一日中笑いっぱなしで、本当にあっという間の一日です。

そして皆さん、「婚活はおうちに帰るまでが婚活です」♪

仮に結婚相手は見つからなくとも、アイトドア好きの、同じ趣味の大勢の方々と、仲良くなることが出来るでしょう。 解散後も皆さんでお茶を飲みに行ったり、時間のある方は夕食を食べに行ったり、おうちに帰るまでの時間を有効にお使い下さい。友人として大勢の仲間を作っておくことも、人生をより楽しくしてくれる道の一つです。

電車でご参加の方は可能なら帰りの電車を予約しない方が良いですよ。せっかくいい友人が出来ても、お茶も飲まないうちに電車に飛び乗らなければならない、そういう悲しい場面をしょちゅう見かけます。とっても残念です。

皆様方の参加をお待ちしております。