婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

八ヶ岳スタイルde婚活 in 北杜市(2/25) 満員御礼。

毎回満員御礼の「八ヶ岳スタイルde婚活」シリーズ。最終回は「北杜市」です。 今回は~発酵が熱い!~と題して、~手前味噌づくり&発酵系ランチ&糀ドリンク~など、今話題の「発酵」を切り口とした「美味しいもの」を「作って食べる」プログラムに挑戦します。

画像

会場はその名も「おいしい学校」です!(^^)!
しかも、今回のもう一つの目玉は、東京方面女子は無料バスを出して送迎します!という大盤振る舞いがあるのです(あ、東京方面のみでスミマセン^^;)

画像

新春に贈るプレゼントです、どうぞご利用下さい♪
■八ヶ岳スタイルde婚活in北杜市~今、発酵が熱い!~
手前味噌づくり&発酵系ランチ&糀ドリンクを楽しもう♪
■開催日 2017年2月25日(土)
■集合場所 山梨県北杜市須玉町「三代校舎」
※詳細は参加者にお伝えします
■集合時間 新宿集合の方⇒7:30無料送迎バス乗車
※乗車場所は追ってお知らせいたします
車で現地集合の方⇒10:00から受付開始
■参加費 男女とも7,000円
■参加資格 35歳~49歳の独身男女
■定員 24名(男性12名+女性12名)
■催行最小人数  4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)
特別プラン 東京方面から来る女性の方は「無料高速バス」の用意があります!(通常JR新宿~;会場まで往復11,400円 → 無料!)
■申込〆切 2017年2月8日(水)
■御応募締め切りました、おかげさまで男女ともほぼ3倍のお申込みをいただきました。有難うございました(最後の追い込みがすごかったです^^) 10日(金)に市役所の担当職員の方々が厳正に抽選してくれ、その結果を当委員会から13(月)までには皆様にお知らせ致します。当選された方々はそれだけでもう「幸運」です。幸せをゲットするご縁に恵まれた訳ですから、どうぞそのおつもりで、笑顔でご参加ください。残念ながら当選なさらなかった方は、これもご縁。きっと次の婚活にいい人が待っているのです。ご自分の「縁」を信じてどうぞ次の婚活に進んで下さい。
■主催 山梨県北杜市、長野県富士見町、長野県原村
■協力 婚活de八ヶ岳推進委員会

画像

みんなで手前味噌を作ってみます。簡単なのに奥が深い日本食のベースをつくって体験してみましょう。

画像

ビニールの手袋は用意しますが、爪は切ってきて下さい。デコ爪もご遠慮くださいね<(_ _)>

画像

味噌づくりはかつては日本の冬の台所仕事として欠かせないものでした。今は武器も近代的♪ 完成品は参加者の皆様にお土産としてお持ち帰り頂きます。
■一日のスケジュール
07:30 新宿からバス出発(北杜市出発時に多賀乗車)
10:00 受付開始
10:30 はじまりの会
11:15 発酵体験その1「手前味噌づくり」
会場は「おいしい学校 大正館」です

画像

13:00 ランチ @ぼのぼーの
※乾杯は飲むリンゴ酢、チーズを加えたメニュー、デザートはチョコレート系
14:30 1対1自己紹介
15:30 発酵体験その2「銘醸七賢の“糀糖”でスイーツづくり」
16:30 フリータイム
17:30 マッチング、おわりの会
18:30 終了、解散
ランチは「おいしい学校」のレストラン「ぼのぼ~の」のシェフが只今あれこれ楽しく工夫して「発酵系ランチ」を特別に試作しています。イタリアンレストランがどのように「発酵」とコラボするか乞うご期待!

画像

普段は石窯焼きのピザやパスタが自慢です。そういえば、どれもチーズをたっぷり使う発酵系食事ですね(^_-)

画像

お腹をすかせて待っていて下さい(^^)v
ティータイムも発酵系です、徹底しております、

画像

銘醸七賢の「糀糖」でスイーツを作ります。これであなたは「美白美人」「ダイエット効果もあり」「デトックスも期待」「血液サラサラ」「ストレス軽減」した上に「老化防止」「ガン予防」も出来ちゃうという大満足な一日となります。参加しないわけにはいきませんね♪
■申込みはコチラのフォームから
申込みフォームがうまくいかない方は下記をご記入の上、メールでお申込ください。
お申込先(担当:増田) apply.kkt@gmail.com
(1)八ヶ岳スタイルde婚活in北杜市
(2)名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)年齢
(6)職業
(7)住所
(8)携帯番号
(9)パソコンからのメールが受信できるメールアドレス
(10)当会の参加歴
(11)最初に何でこのイベントを知りましたか
(12)何故このイベントに参加しようと思いましたか(参加の動機)
(13)無料送迎バス駅利用の有無

画像

「八ヶ岳スタイルde婚活」シリーズ紹介
原村バージョン(満員御礼でした)
富士見町バージョン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です