婚活de八ヶ岳推進委員会について(→HP)

八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町編 1月20日(土) 満員御礼です。有難うございました

昨年実施して大好評だった「八ヶ岳スタイルde婚活」。八ヶ岳南西麓の北杜市・富士見町・原村の3市町村が主催する婚活です。昨年の大好評に引続いて今年も開催しています♪。3市町村とも、移住希望日本一を争うエリアです。先日開催された第一弾原村の「ハロウィンかぼちゃのランタンづくり」はおかげさまで満員御礼でした。その様子はコチラをご覧下さい。そして今回お送りする第二弾は「富士見町でのスノーシュー」です。

画像

受け付けは終了しております。
当選の方々から服装についてのお問い合わせがありました。
下記のリンク先をご覧ください
持ち物服装についてアドバイス
なを、今回のコースは比較的平坦な雪原を使用します。急登はありませんのでストックを使用しません。
■イベント名:八ヶ岳スタイルde婚活in富士見町
〜初体験スノーシュー〜
「スノーシューってなあに?」という方、大歓迎です♪ 雪の上を自由に歩き回れるゲタ(^-^;を履いて、雪と冬を満喫するアウトドア遊びです。

画像

スキーやスノボのような練習は一切無用です。履いたその瞬間から冬と雪を楽しめます。安心してご参加ください

画像

■開催日:2018年1月20日(土)
■集合場所:富士見パノラマリゾート
長野県富士見町(※詳細は事前通知でお知らせします)
■参加費:7,000円(スノーシュー持参の方は割引があります。お申込み時にその旨をお知らせください)
■参加資格:25〜39歳の独身男女
■定員:24名(男性12名+女性12名)
※先着順ではありません。抽選になります。
■催行最小人数:4名(定員に満たない場合は中止する場合があります)

画像

■スケジュール
9:30  集合、受付
10:00  はじまりの会
11:00  ゴンドラに乗り山頂へ
12:30  マナスル山荘に到着
ビーフシチューランチ
13:30  自己紹介
14:30  マナスル山荘出発
スノーシュー体験
16:30  フリータイム
マッチングタイム
18:30  終了・解散
マナスル山荘のビーフシチューをご期待ください。もう大評判で、これを食べに来るだけの為に山荘を訪問する方も多いのです。

画像

パンもオーナーが朝、焼いてます♪

画像

牛の頬肉を煮込んだ絶品。頬肉ってあまり使い道がないようなのですが、山荘オーナーがビーフシチューに使用して人気爆発。松本中の頬肉を買い占めている噂も(*^^)v

画像

ランチを食べたら午後も飛んだり跳ねたり楽しみます

画像
画像

では、どうぞお申込み下さい、おまちしていま~~す(*^^)v
■申込先はコチラから
■申込〆切 2018年1月10日(水)

画像

●おすすめ交通機関
<行き>
7:00新宿発(スーパーあずさ1号)→ 9:10富士見町駅着
※バス送迎あり(要予約)
<帰り>
19:18小淵沢発 → 21:06新宿着
■主催:長野県富士見町、山梨県北杜市、長野県原村
■協力:婚活de八ヶ岳推進委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です